2016年01月23日

小学生コース・初心者コース

AQUAWINSでは
3つのコースに分かれて指導をしております。

【U-14チーム】
対象:中学生以上
内容:チーム練習の中でバレーボールテクニックを学びます。

【ジュニアアカデミー】
対象:小学生~中学生 
内容:少人数制にて、バレーボール技術の向上を目指します。

【ビギナーアカデミー】
対象:小3~中学生 
内容:少人数制にて、バレーボールの基礎から楽しく学んでいきます。

レベルに合わせて指導いたします。体験・見学OK!
まずはお問い合わせください。tomotomo182@yahoo.co.jp



aquawins at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月23日

2015三重県予選 優勝

1435046950863









予選リーグ
AQUA 2-1 三重西クレスタ
AQUA 2-0 HMVC
決勝戦
AQUA 2-0 K’s

素晴らしいチームがひしめく中 
自分たちのバレーができて、優勝できました。
三重県予選4連覇となり、5回目の全国大会出場となります。

大会関係者、審判の方々、他のチームの皆様
ありがとうございました。
全国大会でも全員バレーができるよう頑張りたいと思います。
143504695733614350471519301435047295540

aquawins at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試合結果&お知らせ 

2015年03月26日

26年度 ヤング交流大会優勝

AQUAWINS・AQUAWINS Bの2チーム出場しました。

≪予選≫
アクアB0-2
アクアB0-2
中1年と小学生で臨みましたが、惜しくも勝利ならずでした。
それでも、試合を楽しみながら、あきらめないひたむきなプレーが光りました。
トーナメント進出ならず

アクア2-0碧南WINS
アクア2-0ケーズB
自分たちのバレーができました。決勝トーナメント進出。
1427179299905












≪決勝トーナメント≫
アクア2-0 HMVC
アクア2-0 ケーズA
リードされる展開が続きましたが、全員バレーで優勝することができました。
1427179361479





3年生は、卒団です。新生アクアも頑張ります!

aquawins at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試合結果&お知らせ 

2015年01月20日

明けましておめでとうー! みゆ

みゆです!


あけましておめでとうございます!!

2015年やってきましたぁ(*´罒`*)
去年も先生、保護者、友達などにたくさんお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿







と、その前に…
年末に元全日本の朝日選手が来てくれました(♡´艸`)
1421732289660
             
 
 
 
  
 
 
 


いっぱい教えてもらい、写真もとってもらい、色紙もも書いてらいました(≧∇≦)
すっごくいい思い出になりました!
お母さんたちも大はしゃぎ(*✧×✧*)
ありがとうございま(〃▽〃)
  
 




そしてそして…

"第一回 アクア ソフトバレーボール大会"

が行われました! 


選手宣誓 何気緊張…(笑)
DSC_0812 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんやお母さんも参加して、すっごい楽しかったです٩( 'ω' )و
賞金はみかん!などなど…笑笑
みかんがほしすぎてみかんしか覚えてない…(笑)
大人対子供でも戦いました!
どっちも手加減なしのガチバトル٩( 'ω' )و !! 

1回目は先生が入らないパターン!
2回目は先生が入るパターン!
でしました!
2回目の 先生が入るパターン の方は、先生と決勝で戦いました!
すっごくいい試合で、勝てなかったけどすっごい楽しかったです(*✧×✧*)!!
次こそ、先生達のチームに勝つ!!!!
次こそ優勝しよー!!!!


と、楽しく年末を過ごしていると、またまた楽しいコトが…!!!!
 

"AQUAWINS 忘年会☆"

まず、のりかちゃんの挨拶で始まりました!
そして、お楽しみ!
クッキーどれか一つが辛いのがあって、お母さんたちがたべて、誰が辛いクッキーをたべたかあてるゲームです!!

お母さんたちの演技がうますぎて…
全然わかりませんでした(T_T)
そして、次は3年生!
のりかちゃん、まゆちゃん、みーとちゃん、もゆちゃんがしてくれました!
みーとちゃんが、食べてすっごい辛そうな顔してた…苦笑

去年もしました!
先生クイズ!
先生がクイズを出してくれて、まる か ばつ か答える学年対抗で競うゲームです!

苗字あて が一番考えたかな…笑
1421325905487 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、新年に向けての挨拶などなど!
緊張緊張緊張緊張…笑笑笑笑 
 

3年生の先輩達! 
高校でも、バレーも勉強も頑張ってください♡

みゆ達も、バレー頑張ります٩( 'ω' )و

そして、新キャプテン さな!
さな中心に話をして、今年は
"全国大会優勝"
っという目標で頑張ります!
先生が教えてくれることちゃんとやってみんなで頑張ってこうね(≧∇≦)!!

そして!
あくあに新メンバーがいっぱい入ってきてくれました(≧∇≦)
その子達とも楽しく全員バレーで頑張ります(*´罒`*)

忘年会の用意・忘年会のお店・ソフトバレーボール大会の準備など…
先生、保護者の方達ありがとうございました!

今年も楽しく頑張るので、応援よろしくお願いします


aquawins at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月22日

全国大会を振り返って

さなです!
報告が遅くなったけど・・・

全国大会お疲れ様でした!

絶対に勝ちたい!!と思って向かった大阪…
でもそんな簡単じゃなかった。
1試合目、1セット目は取ることができたけど2セット目、3セット目、相手のリズムにのったままなかなか流れを取り戻すことができないまま負けてしまった…
1試合でも落としたら決勝リーグに進むことは絶望的…本当にくやしかった、反省するとこはたくさんあった。本当にごめんなさい…

絶対に2位リーグには行こう!と望んだ2試合目、少しずつアクアのバレーを取り戻して勝利!!
だけどなぜかスッキリすることなく1日目の試合終了。
が…なんとアクアが他のチームより1セット多く取っていたから決勝リーグ進出の知らせ!アクアにチャンスがやってきたね!!

今日試合したチームの分までがんばろう!絶対いい成績を残したい!!
だけど今日の自分では勝てない、今まで先生に教えてもらったこと出来てなかった
ホテルに戻り、全員でミーティング。今までなかなか言えなかったことみんなではなしたね、みんなの気持ちわかってよかった、うれしかったよ。

先生に作ってもらった横断幕のように『心を一つに全員バレー!!』
この気持ちを忘れず2日目

決勝リーグはほんと強いチームばかり…先生に教えてもらったことをやる!一本一本大切につなぐこと、声を出すことをしっかりやろうと決めて望んだ
決まった時はみんなが全力で喜んでくれて本当にうれしかった!みんなの笑顔に元気をもらい、勇気をもらったよ!
みんな勝ちたいんだ、うちも勝ちたい!って思った。
でも準決勝まで進んだけど負けてしまった…

応援してくれたお父さん、お母さん達の前に整列した時、お疲れ様!よくここまでがんばったね、すごいよって言葉が聞こえてきた瞬間、負けたことを実感…本当にくやしかった…
一気に涙が出てみんなで泣いたね

でもここまでこれたのはみんなの気持ちを言い合ってちゃんと話し合えたからやと思う。先生に教えてもらったことをする!声を出すこと、指示を出すこと、確認し合うこと、声を出すことの大切さ試合を通して実感しました。

今回の大会はアクアをまた1つ大きくしてくれた大切な試合になりました。
最後は負けてくやしかったけど、このくやしさをバネに次に進んで行きたいと思います!

3年生のみんなへ
みんなと試合できるのはあと交流大会だけになってしまったけど、今までみんなと練習して、一緒に戦えたこと、本当によかったです
大切な思い出もたくさんできました。何よりみんなと出会えたこと、感謝しています。本当にありがとう
3年生のみんなとはここで一旦区切りとなっちゃうけど、勉強の息抜きにまたアクアにきてね!毎回でも笑
待ってます(*^^*)

アクアのちびっこ達へ
遠いのに応援に来てくれて本当にありがとう!めっちゃうれしかったよ
これからはもっともっといい所が見せれるようにがんばるからね!
そして次はみんなも試合に出れるようがんばろーね!
みんなの気持ちは1つだよ!アクアはいい子達ばっかりやから自分の気持ちをしっかり伝えていっぱいはなししてこーね!

みんなのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんへ
応援本当にありがとうございました。
いつもすごく力をもらっています。凹んでいる時も励ましてくれたり、声をかけてくれたり支えてもらって感謝しています(*^^*)
そして、私達が安心して試合にのぞめるよう、いろんな準備とかお世話とかして頂きありがとうございました(*^^*)♡

アクアは新チームとなります!
そして、私がキャプテンとなりました。
みんなよろしくね(頼りないけど笑)

来年も全国大会に行けるように、そして日本一になれるように!!!
みんな笑顔で頑張っていこー!!!

aquawins at 15:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)