aamall

2009年05月30日

ハゲタカ

NHKドラマで放映されていた「ハゲタカ」

会計事務所の仕事をしているので、
非常に、興味深く、そして、面白く見ていました。

鷲津の活躍が、非常に面白かったです。

そして、
その「ハゲタカ」が映画になりました。

映画を見る前に、原作の「レッドゾーン」を
読みました。

非常に面白く、読み始めたら止まりませんでした。

ドラマとは、鷲津さんの印象は違いますが、
やっぱりすごい。

こういう仕事してみたいですね。

レッドゾーン(上)
レッドゾーン(上)
レッドゾーン(下)
レッドゾーン(下)

ハゲタカ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
ハゲタカ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


夏が終われば、
そのほかの原作も読んでみよう・・・

今年の前半は、これに近い仕事が
できそうな機会がありましたが、
うまく成約できず流れてしまいました・・・

「暴れる獅子」になるんだ

ランキング2


aquihiros at 15:13│Comments(0)TrackBack(0) アキヒロism | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

孤独な狼 アキヒロ

コメントしてね!!energy