rlToday用スキン rlCompact 現状こんな感じVer.

12/09 追記:v1.5ができました
9/06 追記:qvga用MortScriptファイルを作成して頂いたのでqvga用画像ファイルを作成しました。
9/05 追記:v1.11公開、アドエス1.02aとアドエス以外の機種に対応

いろんな機能を詰め込んだrlToday用スキンです。

rlCompact v1.11
・アドエス ファーム1.02aの無線LANのレジストリ値変更に対応
レジストリ値はこちらを参考にさせて頂きました。
・要config設定で、アドエス以外での接続確認に(たぶん)対応

wiitomoさまがQVGA用実行ファイルを作成してくれました!
こちらのQVGA用画像と共に差し替えてください。

MortScriptの力によって強引にスキンファイルを再形成しいろんな物を表示します。
一応安定しているようですが、何か起きても平気な人にしかお勧めできません。
readmeをお読みの上、iniファイルを初期設定の後実行してください。

必要なもの
rlToday V0.1.22b
MortScript v4.0

不具合や不具合・不具合等ありましたらコメント欄までお願いします。

RSSリーダーはThe Search様のRSSツールを経由して情報取得しています。
快く使用許可をして頂きありがとうございました。

以下スクリーンショット

・複合表示
ades108

・RSSリーダー(更新順一括表示設定)
ades111

・主要株価指標
ades1093

・個別銘柄
ades110

・手動更新中
ades113

rlCompact v1.1
・情報取得時にプログレスバーの表示オプション追加(デフォルトON)
・上記オプション追加の為、RSSの情報取得をUTF-8からSJISに変更

rlCompact v1.0
・特定の文字でエラーが出る不具合を修正
・RSSリーダー機能が付きました