March 2006

March 31, 2006

2d2d0e99.jpgご近所の方からイギリスのお土産をもらいました!猫好きには嬉しい猫のイラストのパッケージ(・∀・)中にはキャラメルみたいなキャンディーが入ってました!残念なことにこれまた激甘(^_^;)歯にしみる

ar0505 at 20:23コメント(0)トラックバック(0)♪お気に入り♪ 

March 30, 2006

85bf826d.jpg

今日はサトコさんと自分ちのペットの話や、動物ものの映画って号泣するけん見れんよね〜なんてお話してましたが、ホントに動物ものはヤバイっスね(T∇T)ウウウ

最近のお話だと「南極物語」とか「子ぎつねヘレン」

もうCMだけで充分泣けます。 レミオロメンの「太陽の下」を聴くだけで「ヘレーン!!」って泣き叫びそうになります…(T△T)ダァァァァァ

こういうの見ると愛するリズ子をぎゅっと抱きしめたくなるんですけどね。

案の定、ものすごく嫌がられます…ミ(ノ;_ _)ノ=3

でもいいの!いいの! 片想いでもかまわないさ!

えーと、イラストに書いてある「富永一朗先生」とは「お笑いマンガ道場」に出ていたあの先生です。 ナウなヤングだったら知っている…いやいや憶えているハズ( ̄∀ ̄*)

 

人気blogランキングへ←いつになったら両思いになれるのか?そして今日のランキングはいかに???



ar0505 at 21:37コメント(4)トラックバック(0)今日のひとコマ 

March 29, 2006

8d6282d2.jpg

どーもー!鼻をかみ過ぎて皮がむけてひりひりしてるなほでーす!

ま〜だ風邪ネタで引っ張って申し訳ないですが、今日もお付き合いください。

まー、なにはともあれゴホンと言えば龍角散ですよ。 龍の角を散らすと書いて龍角散。 すごいネーミングです。

なんとこの龍角散、「日本ののどを守って200年」 散々お世話になっていながらそんなに歴史があるもんだとは知りませんでした。 江戸時代の人も飲んでたんですかね〜ヽ(´∇`)ノ

人気blogランキングへ← 応援してください!(*^-^)ノ



ar0505 at 21:30コメント(4)トラックバック(0)へっぽこマンガ 

March 28, 2006

d319db17.jpg

今日の東京地方、あったかくてお花見日和でした。

うちのベランダからも桜が見えてとってもキレイ。。。

年を追うごとに、どんどん桜が好きになります。

あー。お弁当もってお花見に行きたいな〜(´ω`+)

人気blogランキングへ←今日のなぽ丼の順位は???



ar0505 at 22:05コメント(5)トラックバック(0) 

March 27, 2006

73b32b86.jpg熱が出てからもう3日は経っているというのに、まだからだだるだるだるめしあんな、なほです。

持病のせいで極端に抵抗力がないのでびっくりするほどカンタンに人から風邪をうつされます。タダのものはなんでももらうという癖がこんなときにもフルに発揮されるというわけです。

昼は熱下がってるんですけど、夜になると熱がぽ〜っと上がってくるんですね。

きっと早く寝ろ!ってことなんでしょうね。

そんなこと思いつつこんなへっぽこマンガ描いてるんですから私ばかよね〜…( ̄∀ ̄;)汗 おばかさんよね〜(古!)

えーと、このマンガでは、私の頭がはげの誇り「海原はるかかなた」のかなたさん似に描いていますが、実際はいくらなんでもあそこまではハゲ散らかしてはいません。 ま、排水溝に流れる髪や、女性用のカツラのCMはものすごく気になるのは確かですが…。 おそらく女性用カツラは近い将来お世話になるコト間違いですね〜。

あと、サトコさんをマンガではこのように描いておりますが、彼女はいつもいつも私をハゲ増してくれる本当に本当に本当に本当に本当に…心の優しい女子でございまつ。彼女にハゲ増されるたび、私の抜け毛が増えていく気がしてならないのは何故…?

人気blogランキングへ←あなたの愛のワンクリックで、私の抜け毛が激減します!ご協力お願いしまつ(´ω`+)



ar0505 at 22:25コメント(6)トラックバック(0)今日のひとコマ 

March 26, 2006

60fb6ed9.jpg

本日もなんだか熱っぽくてお絵かきできる状態じゃないっす…。

ということで、我が麗しのリズ子です。カメラを向けると顔を背けるもんだから、写真撮るの苦労する〜(;´▽`A``

猫好きの人のブログをのぞくとみんないい写真撮っててすごいんですよね。

私も、もっと動きがある写真撮りたいのにな〜。

ちなみにこの後、彼女は捕らわれの身となりお風呂でじゃぶじゃぶ。。。お花の香りを撒き散らして毛繕いに大忙しとなりました!

人気blogランキングへ←ちなみに未だにデジカメもってませんの…(´ω`+)オホホ そんなわたしに愛のワンクリックを!



ar0505 at 22:13コメント(3)トラックバック(0) 

March 25, 2006

117aac74.jpgこのバナナ、一房14本で180円(^o^)すご〜く重くてバナナスタンドにぶら下げるのが大変でした!これでしばらくバナナに困らない(^_^) ちなみに本日熱が出て頭がモーローとしてます(@_@)

ar0505 at 21:56コメント(0)トラックバック(0)♪お気に入り♪ 

March 24, 2006

b0c43568.jpg昨日は父、パケヒロの誕生だったのですが昨日のケーキが小さくて不満だったらしく今日もまたお誕生日をすることに。どうやら彼は明日も明後日も毎日誕生日をやりたいようだ(^_^;)

ar0505 at 20:29コメント(2)トラックバック(0)♪お気に入り♪ 

March 23, 2006

d580726a.jpg今日は、3回もブログの再構築が失敗してちょっとイライラしちゃいます(*`д´)

え〜サトコとチミコからのご声援にお答えしてメイドイン台湾ジュースにTRYしました。

グラスに注いでびっくり!缶のさわやかそうなデザインとはかけ離れていて、もずく酢に泥多めの泥水を大さじ5杯ほどいれたような色でした。

そして香りは薄甘いような水っぽいようなくすんだハチミツみたいなニオイ…。ハーブ感は一切感じられず。

そしてお味。 2週間以上冷蔵庫でキンキンに冷やしていたにもかかわらずものすごく甘い!黒糖と何かを水でとかしてそれを10倍に薄めたんだけど、それでも何故か口内の粘膜が溶けるような甘さでした。

アメリカのお菓子の大雑把な歯が溶けるほどのアクセル全開の甘さではなく、「コレ、体にいいのよオーラ」を出してるあたりがいかにもアジアな感じ。

果たしてこのジュース、台湾で人気があるんでしょうかね?

作ってる人には申し訳ないけど、二度と飲む気、いや舐める気しないですm(_ _)mゴメン

以上レポートを終了します。

人気blogランキングへ←少しはランク上がってるかな?

 

 

 



ar0505 at 21:31コメント(7)トラックバック(0)へっぽこマンガ 

March 22, 2006

2888e9d7.jpg

知り合いからもらったんですよ。

このジュース。

原産国 台湾って書いてあります。

『天然草本清涼降火』って書いてあります。

英語で『Honey Herbal jelly』て書いてあります。

どうやらハーブのゼリーが入った清涼飲料水みたいです。

なぜか飲む気持ちがおきません。

賞味期限が2007年8月22日。

きっと賞味期限が切れても冷蔵庫で冷やされ続けることでしょう…(T∇T)ウウウ

人気blogランキングへ←勇気を出して飲むべきか…(; ̄Д ̄)なぽ丼応援よろしくお願いしまーす!!←切実!!

 



ar0505 at 20:19コメント(3)トラックバック(0) 

March 21, 2006

e9ad9c14.jpg

今日は春分の日ということでSOHOなお仕事もお休み。

いっちょまえに野球なんて見ながら、ひたすらのんびりすることに集中。

やっぱこういうときは大好きなミルクチーをがぶ飲みするのに限るぅ。

あたしの前世はイギリス人なんじゃなないかと思うほど、とにかくミルクチーが大好きでねぇ。ちなみに前世がインド人かと思うほどカレーが大好きで、あと前世が韓国人だったかと思うほど韓国料理が大好きです…。もう一体自分が何人なんだかわからなくなります。

話は元に戻りまして、一番お気に入りの紅茶はトワイニングのプリンス オブ ウエールズってやつで、ポットで入れてたっぷり飲んでは、たぷたぷのお腹をさすってニヤニヤしております。コレ、ホントに香りがいいの!

ホントはね、貧血がひどくなるから、あんまりカフェイン物飲まない方がいいんだけどね、これだけはやめられないんですの( ̄∀ ̄*)ウフ

といいながら明日もがぶ飲みしますが…。

人気blogランキングへ←紅茶=セレブの発想が貧乏臭くてたまらないなぽ丼のランキングは?



ar0505 at 22:37コメント(2)トラックバック(0)今日のひとコマ 

March 20, 2006

1a63715d.jpg

チーズケーキをワンホール食べたのがさすがに気になって、勇気を出してヘルスメーターに乗ってみた。

チョット〜このヘルスメーター絶対に壊れとる!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 

こォんなに増加してるわけなかたいね〜ムカッ( ̄∩ ̄#

ありえな〜い( ̄へ  ̄ 凸

人気blogランキングへ←お願い!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪なぽ丼応援してください!!



ar0505 at 20:00コメント(2)トラックバック(0)今日のひとコマ 
Profile

なほ

投票お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキング



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ