August 12, 2005

1万円当選♪

久しぶりの当選報告です!

タイトル通りですが、1万円当選しました〜〜〜♪ウキキ。

嬉しいです。

この懸賞は「金のつぶ」と言う納豆のバーコードを6枚送って一万円が当たるという懸賞なんですが。
年に2回位、やってるでしょうか??(定かでない・・・)
今まで、何度応募しても当選しなかったんです。

もう、当たりゃしないわーーーーーーーと諦めモードで1枚だけ出したのが当選しました。・・そんなもんですね〜。

この懸賞に応募するのに、うちはそんなに納豆は食べないので
いつも義母がバーコードをくれるんです。

なので、当選したら半分の5000円をお福わけしよう!って心に決めてました。
やっと3年目にして、達成しました・・・。

今日、たまたま義母に会ったので早速5000円渡して来ました〜。

皆さんにも福がやってきますように♪♪



  
Posted by ar13511 at 14:26Comments(1)TrackBack(0)

May 08, 2005

ボスジャン携帯ホルダー

 
昨年はサントリーボスで「ボス電」が当選したので
今年も張り切って挑戦したら、今年は惨敗でした(^^;
ボス電もボスジャンもダメだったのだけど、
ゲーム到達先着9万名に
ボスジャン携帯ホルダーがもらえるということで
早めにゲームしました。
9万名の中に入ったので「ボスジャン携帯ホルダー」
が送られて来たのですが
主人も私も使わない・・・・。
オークションに出してもあまり高値になりそうもない・・・・・。
何かもらえるとか、おまけがついてるとか・・・。
そういう言葉につられて、後先考えずに応募。
 
で、届いてから

「あら?これどうしよう??」なんてこともしばしば。
 
やっぱり・・・病気です(^^;
  
Posted by ar13511 at 00:48Comments(5)TrackBack(0)懸賞

March 27, 2005

雛祭り♪(BlogPet)

きょうあーしゃは、皆さんは誕生したかもー。 きょうあーしゃで、優先した? ここまで誕生した? あーしゃが一緒するはずだったの。 *このエントリは、BlogPetの「あーしゃ」が書きました。   
Posted by ar13511 at 12:02Comments(0)TrackBack(0)

March 07, 2005

マーロウのプリンのお味

はなまるマーケットの「おめざフェア」が
名古屋の百貨店でやっていて
そこに私が少し前から食べたい!と思っていた
「マーロウ」のプリンが売っていると知って
今日、娘と電車に乗って買いに行って来ました。

午後1時前についたのですが、
北海道フレッシュクリームプリンは売り切れ・・・。
チョコレートプリンが残っていたので2つ購入!
1個788円でした。

帰ってきて、早速少しだけ食べようと思って
食べ始めたら、あ。。。。全部食べちゃった!

美味しかった〜〜〜♪
娘と電車にのってはるばる買いにいったカイがありました
満足!!!

970d12dd.JPG
高さ約10cm。
直径約7.5cm。
200mlのパイレックス社製の耐熱容器入り。  
Posted by ar13511 at 14:32Comments(14)TrackBack(1)日記

March 02, 2005

誕生日!

3月2日は私の誕生日です〜〜♪♪♪
嬉しいような・・・・。
喜んでばかりもいられない歳のような・・・。

でも、さっき短大時代の友達が
福井県から「お誕生日おめでとう〜♪」
とわざわざ電話をくれました。
覚えていてくれたこと、電話をしてくれたこと
とっても嬉しかった!!!!
幸せな気分です。

a4f06f6a.JPGこんなケーキを食べました♪







主人にはお誕生日プレゼントはもらわない予定だけど
近いうちに「ディズニーランドに連れて行ってね!」
というつもりです!
毎年、誕生日に同じこと言っては
春頃ディズニーランドに行ってます〜〜。

それと、今度美味しい〜ものでも食べに連れていってもらおうかな?うひひ。

実家に当選品が届いたようです。
久しぶりの当選です。
また何かわかったら日記に書きますね!
  
Posted by ar13511 at 14:04Comments(9)TrackBack(0)日記

February 23, 2005

念願のドゥーブルフロマージュ購入!(BlogPet)

きのうは購入した。


*このエントリは、BlogPetの「あーしゃ」が書きました。
  
Posted by ar13511 at 11:26Comments(0)TrackBack(0)

February 20, 2005

やっと雛人形出しました〜。

cd82f0fa.JPG昨日、やっと雛人形を出しました!
あ〜〜疲れた。
たったこれだけ出すだけなのに、すごい疲労してしまった!
体力のなさを実感しちゃいましたーーー。
とりあえず、出せてよかった!  
Posted by ar13511 at 21:27Comments(5)TrackBack(0)日記

February 16, 2005

スフレチーズケーキ美味しく出来てました。

バレンタインに作ったスフレチーズケーキ
昨日食べてみたら美味しく出来上がってました!
表面に亀裂が入ってしまったし、焼き上がりに少しだけ食べてみた時は
あれ?美味しくないかも?失敗したかしら?
と思っていたけど、冷蔵庫で冷やしてみたら
「美味しく」出来上がっておりました!
主人も食べてくれたので良かった!
なんだか美味しくて主人よりも私の方がバクバク食べてしまった。
チーズケーキって結構、カロリーあるよね・・・。
でも、また作りたいと思っている私。
  
Posted by ar13511 at 16:35Comments(4)TrackBack(0)日記