2006年10月03日

htc Z 液晶保護フィルム

スタイラスを使う機会も少ないの必要ないかなと貼らないでいた保護フィルムですが、ヨドバシカメラに行ったついでに購入し、貼ってみました。


確か、W-ZERO3es用がぴったりという話だったのでes用を購入したのですが、もしも間違っていたらを考え、一番安い物にしてみました。購入したのが

アスデック W-ZERO3es用 Display Guard Film

ヨドバシでは399円でした。安い!

で、製品の質ですが・・・「充分です!」

と、いいますか

光沢フィルムで明るい。
何故かエアーは全然入らない
多少、埃がついていても押しつけながら貼っていくと綺麗に貼れる
フィルムが硬めで貼りやすい
張り直す際に「のり面」の剥がれもない

と、かえって有名なあのフィルムより私には貼りやすかったです。一応、透過度は1%だけ、あの有名フィルムより上なのですが、私には同等に感じます。

結果、「貼るのが苦手だ!今までは失敗して買い直したこともある」(私か・・・)
という方には強くお勧めとさせていただきます。

尚、上記リンクですがアフィリエイトではありません。ヨドバシでは399円で買えますので一番安いところで是非。

ar5000a at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)PDA、PC 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代閲覧者総数
Profile
Recent Comments
記事検索
NJ Tool