2005年07月10日

アフィリエイターの今後

今日は、恐ろしくも初心者な私が独自の切り口で語りたい。


最近アフィリエイトを始める人が殖えている。

増えているより、殖えているだろう。

今後どうなるのだろうか。



アフィリエイトは現在、稼げる人は1割にもみたないと言われている。
どんなに少なくとも成功者はいる。

そして
彼らの成功を目の当たりにした私たちは
簡単に月収○万、というコトバに期待に胸を躍らせてアフィリエイトを始めるのだ。



おいまてよ。
アフィリエイトって?

こぞって参考にするのは成功者のHPまたはBlog。

アフィリエイトに魅力を感じ、新しく始めようとする人がいればいるほど、成功者はさらに富を手にするはずだ。


そしてアフィリエイトを始めたはいいが、簡単には金儲けできないことに気づいた初心者たちの中から、ぽつりぽつり、辞めてしまう人が出てくるだろう。。


けれどももし私の考えが正しいとしたら!

アフィリエイトは死んでもやめちゃいけない。
つたない日記でもいいからとりあえずBlogは更新し続けなくてはだめだ!




なぜかというとインターネット人口は増えているが、それに比べたらアフィリエイト人口なんてまだ少ない。

だから、すでにアフィリエイトを始めている人は、もしかしたら早いほうなのかもしれない。
だってこれから始めるであろう人の先輩になれるのだから。


アフィリエイトの成功者になるにはまず、先輩になることだ!


もしあなたが1年後も同じようにBlogを続けているとしたら・・

きっと情報量も多くなっているだろうし、何しろ1年間書き溜めた記事、そしていろんな方からのコメントやTBが大きな蓄積となっていることだろう。

それはあなたを立派なアフィリエイトの先輩として判断するのに、アフィリエイト初心者にとってはいい材料となるのだ。


だから、今稼げていなくても、行き詰っていても、続けること。
これが大切である。


今アフィリエイトで成功している方たちは、他のビジネスを見つけたらそっちに移ってしまうだろう。

そうなればチャンスだ。

是非、あなたが未来のアフィリエイトを引っ張っていくんだ。
という気持ちで頑張って欲しい。


アフィリエイトで悩める方々に捧ぐ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分を励ます気持ちで今日の記事を書きました。
もし役に立った、という方はランキングに入れてくださると、励みになります。

賛同や反論などご意見も受け付けます☆








ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 入金確認!!  [ 新・アフィリエイトで飯を食らう〜とりあえず目指せ10万円〜 ]   2005年07月18日 22:50
7/8にLinkShare(リンクシェア)より752円入金あたようです!!確認を怠っていました。やはり、一円から入金しかも振込み手数料なしは素晴らしいです。さすがLinkShare(リンクシェア)752円でもやっぱりうれしいいものですよね。 ネットで稼ごう!GO!GO! さんの記事で”ア

この記事へのコメント

うん!
この切り口賛成!

実は多くのアフィリエイターが悩みの中でもがいていると思う.


そんな中で,自分の目標を見つめ続ける事ができれば,

おのずと成功すはずだと信じています.


がんばろね!

p,s. SPECIAL THANKSありがとう☆
2. Posted by アリ   2005年07月10日 19:25
私のブログに訪問&コメントありがとうございました。

この記事読んで、アフィリエイトを続けていく勇気がわきました!
そうですよね。
今はまとまった稼ぎにならなくても、一年後にはブログの内容も充実していて、それを見に初心者の人がきてくれる。

そうするとポツリポツリと報酬もでてきて・・・


今はまだ始めたばかりで報酬も少ないブログですけど、一年後には成長していると信じて、アフィリエイト続けていこうと思います。
勇気をありがとうございました(*´▽`*)
3. Posted by ar_i2   2005年07月10日 22:38
>ケムさん
コメントありがとうございます^^

実は一番行き詰っているのは私なのかもしれないのですが、
しっかり目標をもって、いつかは成功したいなぁ、って思っています♪

リンクどうぃたしましてですヾ(。゚∀゚。)ノ

ケムさんも論文頑張ってくださいね〜♪
4. Posted by 小僧でござる   2005年07月10日 22:38
こんばんは!

まったくその通りです。
「継続は力なり!!」です。
初めて収入を得た時の感動を忘れずに頑張ろう!

相互リンクやコメント、TBは、リンク先から訪問者を増やせるメリットもありますが、上手に利用しないと、逆に自分のブログの訪問者がリンク先を訪問する事に気づいた。(それで成功者のブログに報酬が入る)だから、相互リンクやコメント、TBも成功者が得をする結果になる。

だから、ちょっと違う方法を考えようと思う。

あっゴメン!
ダラダラと書いてしまいました。
『ランキング』します。では、また!
5. Posted by ar_i2   2005年07月10日 22:40
>アリさん
少しでもお役に立ててよかったです。

行き詰ってどうしようもなくなったときは、自分でもこの記事を
読み返してみようと思っています☆

信じて頑張ればきっと成功できるはず(o゚∀゚)o

同じ目標を持った仲間として、頑張っていきましょうね♪
6. Posted by ar_i2   2005年07月11日 01:02
>小僧でござるさん

コメントありがとうございます(○'ー')ノ

小僧でござるさんのコメントのように、上手に利用しないと逆効果になってしまいそうですね〜。
気づかなかったです!

コメントやTBにもっと詳しそうで頼りになりそうな方のページがリンクされていたら、きっとそちらを参考にしてしまぃますもんね(;_; ))

でも継続は力なりで、頑張っていきましょうね〜〜☆
私も何かいい方法考えなくては!!!
7. Posted by 小僧でござる   2005年07月11日 06:15
おはようございます。

トップページからごめんなさい!
昨日のコメントの続き

最初はlivedoor 掲示板のブログ宣伝掲示板を利用する事にしようと思います。

では!
『ランキング』にポチッ!
8. Posted by ar_i2   2005年07月11日 08:25
>小僧でござるさん
ぉはようございます♪
ブログ宣伝掲示板ですか!!!

存在を知らなかったです〜〜。

いい方法ですね☆

私も何か宣伝する方法思いついたら、真っ先にお知らせしますね!

ありがとうございます☆
こんにちは〜。
まさしく、ar_i2 さんの言うとおりです。
アドセンスなんかも、クリック率は基本的に変わりませんから、Blog を書けば書くほど(ページを作れば作るほど)報酬上がっていきますもんね!
お互いがんばりましょうね〜!
10. Posted by 小僧でござる   2005年07月11日 17:46
こんにちは!

もう、すでにしているかも知れませんが、良い方法みつけました。
今、記事書いたところです。遊びに来てネ!

では!
ポチッ
11. Posted by 常吉@ブログでアフィリエイトって何かね?   2005年07月11日 20:56
また来ました。
悩めるアフィリエイト初心者です。
そうですよね。
アフィリエイト成功者の報酬額を夢見て始めたんですもの。
少しずつでもサイトを充実させて行こうと心に再び誓いましたよ。

この気持ちを忘れないように頑張って行きまっす。

ランキング応援して行きますね。


12. Posted by ar_i2   2005年07月11日 21:16
> oyaさん
コメントありがとうございます☆⌒(*^-゜)b
Blog続ければ続けるほど、きっといい成果につながりますよね♪
これからもよろしくお願いします♪
がんばりましょぉ!!


> 小僧でござる さん
コメントありがとうございます(*^o^*)
今から遊びに行きますね〜♪
情報うれしいです!


>常吉さん
コメント&クリックさんくすです☆
心に誓うきっかけになれてぃたら、嬉しいです!
私もこの記事をきっかけに、前向きに頑張ろうと思っています♪
これからもよろしくお願いします(*^ー^)人(^ー^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.