2005年07月13日

紹介する商品の選び方

大変なことに気づきました!

このBlogを構うのに夢中で、アフィリエイト本業サイトのUPをすっかり忘れていました。

アフィリエイト本業サイトってぃうのは(勝手に名づけました・・)
具体的にアフィリエイトを実行するサイトです。

イコール、稼ぎ頭にこの先していきたいサイトです。


ちょっといいことお知らせします♪

たぶん、何のサイトを稼ぎ頭にしたら良いか、みなさん迷うと思うんです。

例えば、自分が好きで詳しいものを紹介するサイトを作るのは手っ取り早いとは思うのですが・・・


とくに何も思いつかない方!!
(私もそうです・・・)

報酬率の高い商品に目をつけて、それを手当たり次第並べても行き詰ってしまいます。


そこで。

ネットでしか買えないorネット以外では買いにくいものを扱ってみましょう☆


それが簡単な近道です。

そしてそれが決まったら、一度キーワードとして検索してみてください。
ライバルが少なければ少ないほど、有利です。


成功した人の中には増毛剤を扱うサイトを作った人もいるみたいですよ。

たしかに自分じゃ買いにくいし、もしそのサイトにいい商品が比較されて紹介してあったら、一番おすすめのを購入したくなりますよね。


アフィリエイトはインターネットビジネスである。

それを忘れないで、インターネットならではの扱うことのできる商品を紹介してみましょう♪♪



ここまで読んでくださったお礼ですが、アクセスアップに悩む方はこのページを参考にしてみてはどうでしょうか?
色々ためになりそうですよぉ☆


ランキングもよろしくお願いします☆⌒(*^-゜)b

ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 初心者にもお勧めなアフィリエイトマニュアル  [ ExpectLog ]   2005年07月13日 12:12
アフィリエイトや小遣い稼ぎに役立つ情報&実践報告などを提供しています。皆さん是非お越し下さい!
2. 初心者にもお勧めなアフィリエイトマニュアル  [ ExpectLog ]   2005年07月13日 12:12
アフィリエイトや小遣い稼ぎに役立つ情報&実践報告などを提供しています。皆さん是非お越し下さい!

この記事へのコメント

1. Posted by やすひろ   2005年07月13日 02:03
こんばんは^^〜
先日は私のブログに遊びに来ていただきありがとうです。
そうです!モバイル系が最近凄いのです!
なんとハッピーマンデーで当選してしまいました!
これもar_i2さんの応援の賜物かもです^^〜

また遊びに来ますね。元気一発〜〜〜〜ポチッ!
2. Posted by ar_i2   2005年07月13日 03:27
>やすひろさん
こんばんゎ♪
コメントありがとうございます\(*^O^*)/

ハッピーマンデーで当選ですかぁ!!
☆おめでとうございます☆

また応援しにいきますね♪♪
3. Posted by ながゆう   2005年07月13日 12:28
初めまして〜。
「ながゆう」と言います。
先程TBさせて貰ったんですが、送信中にエラーが出てしまい、2回送ってしまったみたいです。
お手数ですが重複分の削除をお願いします。
本当に申し訳ないです…汗
4. Posted by mika   2005年07月13日 13:07
こんにちわ。
なるほどねー。
ネットならでは…か。
勉強になります。

リンクの件、よかったらよろしくお願いします。
5. Posted by ar_i2   2005年07月13日 14:09
>ながゆうさん
はじめまして^^
TBありがとうございます♪
TB2つ全然平気なので、このままにしておきますよぉ\(*^O^*)/
その方が、ながゆうさんの記事も目立ちます〜(笑
これからもよろしくおねがいします☆☆


>mikaさん
こんにちゎ♪
相互リンクの件、了解してくださって、嬉しいです☆
遅くなってしまって申し訳ないのですが、さっそくLINKさせて頂きました〜!これからもょろしくお願いします└(^o^ ) ( ^o^)┘
(=゚ω゚)ノどもーーー

ケムです☆



ar_i2(w)さん今日の記事

実はケムの秘儀だったのにw

既に気付いていましたかwすげぇ!


いずれケムもニッチについて書くつもり♪

お互いがんばりましょー!


今日も頷いたので,1ぽっちしていきまーイケル♪
7. Posted by ar_i2   2005年07月13日 21:08
>ケムさん
ありがとうございます☆

私がニッチを狙ったのはちょっと理由があって・・

人気のある分野だと、すでにたくさんの方がやっていらっしゃるし、
みなさん素敵なHPを持っているので、太刀打ちできなぃなぁ・・と思っていたからなんです。


差別化を図って、スキマ狙った方がぃぃかなぁと♪

それでもまだ、ぃぃ案は思いつかず、考え中ですが^^;

ぽちありがとうございます〜〜!!
8. Posted by セピラ   2005年07月16日 18:50
こんばんわv('▽'o)

「ネットでしか買えないorネット以外では買いにくいもの」
これって確かにそうですよね。
育毛剤なんて、意外と店頭ではちょっと・・・って方も多いでしょうしね。
せぴらの父もはげちゃってるんですけど(*・艸・)プッ、さすがに買いづらそうですよ。
なかなか、難しそうな課題ですけど、成功するためには努力しなきゃですもんね。

とっても記事、参考になりました!
又、遊びに来ます。
9. Posted by ar_i   2005年07月17日 08:49
>セピラさん
こんにちゎ♪
商品の見極めって難しそうだけど、きっとこの点を考えれば自然と見つかるのかなぁ、と思います☆
軌道に乗るまでは、努力、ですよね〜〜。

少しでも参考になってよかったです( ^_^)/~~
私も遊びにいきます〜〜!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.