2005年07月15日

売れる商品を見極める

暑いですね〜〜。

さっきクーラーをつけたら、水がクーラーから漏れ出してしまって、
パソコンに直撃です。

途中まで全然気づいていなかったので、パソコンの下が水びだしになってしまいました(T-T )
これじゃぁ、クーラーつけられません。

今日は最近私が書いている売れる商品について、もう一歩突っ込んで考えます。


ランキングにも参加してます




暑い暑い暑い〜〜〜!
季節の商品・・・

季節になれば需要があるものだったら、多少紹介が下手でも
売れるんじゃ??

この季節に需要があり、かつ供給が少ない商品を探すぞ〜〜。


アフィリエイトもビジネスだし
売るタイミングを見極め、ターゲット(標的顧客)に売れるようにしないと・・


たとえば・・
韓国の俳優さんを紹介するサイトを作り、
(この場合ターゲットは40代〜60代くらいの女性かな?)
記事に沿った流れで(この俳優さんは色の白い女性が好みだそうですよ〜という流れにしたなら、日傘を紹介。日焼け止めを紹介。。とかね)



でもちょっと待ってください。

一番効果があるのは、


インターネットをやることが多く、
お金に余裕もあって、
よくネット通販をするような世代
をターゲットにすることですね。

(20〜30代の女性がそうみたいです。)


だから、ターゲットを決めて、紹介したい商品が決まったら、
そのターゲットが今どんなものに興味を抱いているのかをリサーチして、
その内容のサイトを作ることが望ましいのかなと思います。



ランキングいつもありがとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ

ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「あるある大辞典」の影響  [ アフィリエイトは簡単じゃない ]   2005年07月15日 22:46
『電脳卸』から毎週のように「あるある大辞典」で取り扱う商材の予告がくる。 どこから仕入れてくるのか分からないがたしかに当たっている。 当然のごとくその日からその商材での検索はうなぎのぼり。 たぶん購入につながっているアフィリエイターも多いんじゃないのかな.
2. ■新着ASP紹介   [ 無料で始める副収入獲得術。 ]   2005年07月16日 02:09
アフィリエイトのコツはなるべく多くのASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)と契約することです。そのASPにしかない商品や同じ広告でも報酬が違う事がありますので、できるだけ多くのASPに登録しましょう。自分のブログに紹介用リンクを置いておくだけでも、知らず
3. ■新着ASP紹介   [ 無料で始める副収入獲得術。 ]   2005年07月16日 02:10
アフィリエイトのコツはなるべく多くのASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)と契約することです。そのASPにしかない商品や同じ広告でも報酬が違う事がありますので、できるだけ多くのASPに登録しましょう。自分のブログに紹介用リンクを置いておくだけでも、知らず

この記事へのコメント

ケムもその辺を見越してダイエットやりましたよ♪

でもね,

楽天はダメ!!w



今の収入と比べたら月と...

でも,ノウハウを覚えた大切な時期ですけどね♪


今日も押していきまーっちゅ☆
2. Posted by yusuke   2005年07月16日 00:13
パソコン大丈夫ですか?
私はまだ商品販売ページは作っていないのですが、いくつか考えている事はあるんですけどね〜、実際商品売るとなると情報も集めないとなぁ・・・
記事参考にさせていただいたので。 ぽち!
3. Posted by ar_i2   2005年07月16日 01:30
>ケムさん
こんばんわ★
楽天はやっぱり還元率が少ないですが、アフィリエイトをやる環境としては
導入しやすそうですよね^^

それに楽天はなぜかアクセスがあるので、不思議です!
更新もしていないのに・・

クリックもありがとうございます♪♪

4. Posted by ar_i2   2005年07月16日 01:33
>yusukeさん
コメントありがとうございます♪

パソコンはなんとか無事のようです。
少し変な音が聞こえてきましたが、動作には問題なかったみたいなので
ほっとしてぃます^^

私も考えるだけ考えて、まだ実行に移せずにいます。
でも焦らず頑張ってぃきましょ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.