2005年10月13日

GoogleAdSenseの配色

以前、AdSenseの配色はサイトに同化させて、カテゴリの一部とするとよいです。 と書きました。

今まで、パレットを睨めっこしてて、全然自分のサイトで使われてる色と同じものを探すものの、見つけられず、似ている色を選んでいました。

ワッツカラーというものを今日知りました。
これはアフィリさんのアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)の、こちらの過去記事を読んでいて見つけたものです。
参考にさせて頂きました

ダウンロードして使い方はとっても簡単
色取得というところをクリックしたあと、自分が探したい色をクリックするだけでカラーコードが分かってしまうんです。

これで自由自在に&簡単に色を操れます。
ほっ。

人気Blogランキングに参加しています
色んな方のブログの過去記事には、ためになることが詰まっているので、是非見てみてくださいね。
と同時にブログはどんどん新しい記事が上に来てしまうから、自分のブログも過去記事をしっかり整理して、過去記事を糧にしていきましょう。

ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 色合わせに便利ですよ  [ ウォーキング小僧 ]   2005年10月24日 20:39
カスタマイズする時なんかに色合わせで困ったことありませんか? 文字の色、背景の色、Google AdSenseの配色なんかにお役に立ちます。 私は日付の文字を背景の色と一緒にしてみました♪ では、紹介します

この記事へのコメント

1. Posted by 小僧でござる   2005年10月15日 14:05
こんにちは!

以前の記事も読みましたが、この度、ar_i2さんを参考にして、AdSenseの配色を変更することにしました。

そこでちょっと一言!右サイドバーのAdSenseのダグをトップページだけでなく、個別ページやその他にもダグを入れたほうが・・・

せっかくのAdSenseの広告が個別ページで見れませんよ♪

では応援ポチ
2. Posted by ar_i2   2005年10月15日 17:49
>小僧でござるさん
コメントありがとうございます。
参考になれば幸いです

AdSense、ホントですね
個別ページでも表示されるように、サイドバーいじってみます。
アドバイスどうもありがとうございます
3. Posted by 小僧でござる   2005年10月24日 20:48
こんばんは!

記事に紹介させてもらいました。
ご迷惑な場合は一言コメント下さい。

では、ランクリ応援していきます
4. Posted by ar_i2   2005年10月25日 17:21
>小僧でござるさん
いえいえ、紹介していただいてとても嬉しいです☆彡
ありがとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.