2006年12月01日

アドセンスのその後

5回ほどアドセンスの担当者とやりとりをいたしまして、


Google のポリシーに従って、お客様のアカウントに必要な変更を加えていただ
きありがとうございました。

とのメールをいただけました。

最後はもう全部の広告をはずしました・・
(案外これに時間がかかりました。個別で記事にはっていたアドセンスなど・・)


まずはご報告まで。


ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト   2006年12月02日 18:41
ar_i2さん、はじめまして!
のぶと申します。

アドセンスは最近厳しく
なってるんですかね・・・。

この記事参考になりました。
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
2. Posted by ar_i2   2006年12月03日 05:38
>のぶさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

最近、色々なブログでアカウント停止について書かれていますよね〜。
ついにきた!という感じだったので、最初はどうなることかと思いましたが、
この機会にブログの広告を整理できて良かったような気もしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.