2006年12月03日

鬼キーワードアドバイスツール

最近私が使ってみている無料ツールに
鬼キーワードアドバイスツールというものがあります。

これは、まさに夢のようなツール!と紹介されています。

私がすぐ飛びついた紹介文↓
たったの1秒で、「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」
稼げるキーワードを探せます(笑)だから、ネットビジネス初心者でも
【ほったらかし】で稼げるキーワードを【あっ】という間に探せます!


通常キーワード探しというと、私はキーワードアドバイスツールプラスを使って、KEI値、月間検索数、検索結果(ライバルが少ない)をふまえてニッチな稼げるキーワードを探しています。

このキーワード探しが実はアフィリエイトをする中で実に重要で、
キーワード選びが当たると、ブログの記事がたった3つでも、月3万円稼げるサイトに成長します。(経験談)


ですが、最近はあんまりいいキーワードが思いつかなかったり、キーワードアドバイスツールで検索して、自分で考察するのがちょっと面倒になったりしていました。


こんなときにこの鬼キーワードアドバイスツールをみつけて使ってみたのですが、
稼げそうなキーワードがみつかりました♪

さっそくブログを1つ作りました。

最近なかなかいいキーワードが思いつかず悩んでる方、ぜひ使ってみてくださいね。
鬼キーワードアドバイスツール




ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鬼キーワードアドバイスツール  [ ブログアフィリエイトでサクッと稼ぐ ]   2006年12月04日 20:56
こんな便利なツールが無料で出ました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.