2006年12月04日

インディアン伝承シャンプー

最近の売れ筋商品を紹介するカテゴリを新設しました。

本日は第一弾♪

最近このインディアン伝承シャンプーが飛ぶように売れているそうです。

特徴はインディアン伝承エッセンスが配合されていて、
・毛穴すっきり
・頭皮健やか
・ツヤ、潤いアップ

ということです。

1ヶ月の返金保障があるので安心♪なんですが、

市販のシャンプーより高め(3780円)ですよね・・


そこで!
ワンランク安めのインディアンシャンプーを見つけました。


1980円です♪
頭髪に永遠の魂!「魔法のすこやかシャンプー」頭皮スッキリ!頭髪に潤い♪インディアン伝統成分...


でも実はこっちのシャンプーの元値はなんと6090円なので、
(値段が高いからいいというわけではないですが)、
お得感倍増です。

頭皮にお悩みのかた、インディアンに伝わる自然派成分を試してみてください。
>>魔法のすこやかシャンプーの正体とは・・


みなさんもブログで紹介してみてください^^


ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.