2006年12月04日

楽天アフィリエイトのリンク

いつの間にか、PCとモバイルのリンクが共通になっていますね。

楽天アフィリエイトから引用↓

『画像・テキスト・メールの各リンクは、PCとモバイルのHTMLソースが共通になりました。
楽天ブログなど、モバイルでも表示されるブログをお持ちの方は、モバイルからも売上が発生する可能性がひろがりました。
どんどん貼ってたくさんポイントをゲットしましょう!』
(引用ここまで)


このブログをはじめとして、モバイル対応のブログを利用しているので、
すごく嬉しいです。

携帯アフィリエイトを意識しなくとも、自然にできちゃうんですから。

料率は低くても、
やはり商品の多さと手軽さで物販なら楽天アフィリエイトは便利です。


私は楽天アフィリエイトによる商品紹介を中心に、他のASPの広告をページにちょこちょこ入れるといったケースのブログアフィリエイトの仕方が主です。


ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 稼ぐ戦略家たつや   2006年12月27日 05:21
こんにちは、ランキングから来ました。稼ぐ戦略家たつやと申します。とても情報豊富な素敵なブログですね。とても勉強になりました♪またちょくちょく遊びに来ます(^^)よかったら僕のサイトにも遊びに来てくださいね!応援ポチ☆
2. Posted by 携帯アフィリエイト   2007年01月03日 00:04
ただのサラリーマンです。
でも携帯アフィリエイトで月80万以上稼げました。
はじめて数ヶ月でこの成果!やめられません。
http://keitai-kasegu.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.