2007年03月23日

近況報告

わたくしar_i2は夢を追うため、今月をもっていまの会社を退社することにしました。

資金が必要になるので、アフィリエイト再び本腰をいれていくつもりです。
アフィリエイトから離れていた期間で、環境も変わってきているのかもしれません(´;ω;`)
まずは情報収集からというところでしょうか。

アフィリエイターのみなさん、温かく見守っていただけると幸いです。
そして一緒にがんばりましょう♪

ランキングに参加しています
ar_i2 at 20:00│Comments(5)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アドセンス@収入を公開中   2007年03月23日 22:33
遊びに来ました〜

いつも楽しみにさせていただいています。これからもがんばってくださいね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

応援していきますね〜♪ポチポチポチ
2. Posted by ぽん柑@HP・WEB収入   2007年03月25日 00:21
ご無沙汰してます〜
会社を辞めるのは勇気が要りますよね。。。
私は辞められずにサラリーマン続けていますが
夢の実現に向けて頑張ってくださいね!
今後もたのしみにしております〜
3. Posted by ar_i2   2007年03月28日 07:05
>アドセンスさん
コメントありがとうございます。

>ぽん柑さん
ご無沙汰しております♪
あと会社にいくのもほんのわずかです。
いま引越しなどの準備に追われています。
サラリーマンを続けるということが、どんなにすごいことか
最近実感しています。
これからもよろしくお願いします。
4. Posted by 小僧でござる   2007年04月07日 16:52
5 ar_i2さんお久しぶりです。

元気にしていましたか?
夢を追うため退社ですか。

素晴らしい!!

どんな夢かは解りませんが、応援しちゃいます。
若いうちは夢をもって何にでも挑戦しちゃいましょう。

私の夢は相変わらず「アフィリエイトで成功するまで諦めない」です・・・。「失敗は成功のもと」をモットーに頑張っています。

夢を掴めるのはほんの一握りですが、もし夢破れても大自然がar_i2さんの心をやさしく包んでくれます。(ちょっとキザかもね)

夢に向かってガンバレ〜応援してるぜ!(笑)
5. Posted by 名もなき詩人   2007年04月10日 19:32
相当ご無沙汰しております。
私のブログの相当古いコメントの履歴を頼りに遊びに来ました。
最近は更新あまり出来てませんがまた遊びに来てください。
ちなみに今はトラフィックゲートでがんばって稼いでいます。
未登録でしたら検討してください。
では、また来ます。
http://replay.blog58.fc2.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.