2008年02月04日

Xserver エックスサーバーでアフィリエイト

ご無沙汰しております。
24才の誕生日を無事迎えましたar_i2です(。・ω・)ノ゙ わたしの管理が行き届いていないせいで、
気付けば有料のライブドアブログが
もとの無料のブログに戻ってしまいました(´;ω;`)
久しぶりにログインしてみるといろいろ仕様が変わっています。

今回、高機能で高速で使いやすいと評判で
アフィリエイトにもってこいらしいレンタルサーバーを申し込みます。
レンタルサーバー Xserver
使ってみた感想についてはのちほど気が向いた時にでも。

実はいままでさくらのレンタルサーバーだったんですが、PHPが使えないということに気付いたので、新たに借りて本腰をいれようと思ったわけです。

春から海外へ行こうと思っているので、稼いでその資金のたしにしたいなw

ムームードメイン

さくらインターネット のスタンダードプランもおすすめです。
ライトプランは携帯のアドセンスが使えないので・・

ランキングに参加しています

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小僧でござる   2008年03月02日 10:23
お久しぶり
小僧でござるです。
覚えてるかな・・・。

お誕生日おめでとう♪
もう、「ブログは辞めたのかな〜」と思っていましたが、今日タマタマgoogle検索していたら、「おっ懐かしい、ブログがあるぞ」と思いご訪問させて頂きました。
2. Posted by ar_i2   2008年03月21日 14:10
>小僧でござるさん

お久しぶりです。もちろん覚えていますよ〜!
ブログみていただけて嬉しいです。

小僧でござるさんも変わらず続けていらっしゃるようですね^^

月日がたつのは早いですが、
またぷらっと更新したいなと思いますので、

今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by    2009年09月01日 19:07
初めまして。

エックスサーバーアフィリエイトプログラムは
よさそうですね〜

私も早速、取り扱ってみようと思います^^


応援!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.