2010年03月27日

モバゲーの怪盗ロワイヤルにはまっています <攻略>

お久しぶりです。
またしばらく放置してしまいました。
コメントもお返事できていなくてすみません。。

アフィリエイトはずっとお休みしていて、ここ半年はオークションをしていました。
このブログは放置してましたが、わずかなアクセスがあるので、せっかく作ったブログだし、微妙に復活させてみました!
ただお恥ずかしい記事がたくさんありますので、整理していきたいと思います。
今後は、アフィリエイトだけでなくオークションなどもからめて、備忘録の場として使っていきたいと思います。

最近私がはまっているのが 、モバゲーの怪盗ロワイヤルです。


CMも放送されているのでご存知の方も多いかもしれません。
無料の携帯ゲームですが、お宝を集めてミッションをクリアし、他の怪盗からお宝を奪ったり、仲間と助け合ったり。。
とっても楽しいです。
暇つぶしにはじめてみると案外はまってしまうと思います。
ちなみにわたしはいまレベル140です。

攻略はまず安い武器、防具を手下の数だけそろえることかな。。
ウインクすることでたまる連携ptをこまめにためて、ミッションしてください。
攻撃>防御<ミッションで手下を設定する人が多いみたいですよ(*・ω・)ノ
裏技は対策されてるため、今はないようです。

モバゲータウンの怪盗ロワイヤル

また近々ブログ更新します!まずは再会のごあいさつまで。。

ランキングに参加しています
ar_i2 at 20:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright © ar_i2 All Rights Reserved.