風見鶏の街から

1990年代にKiss-FM KOBEで放送された番組、バール・サンドリオン。このブログではニコニコ動画へのアップロード情報等を報告していきたいと思います。

Bar Cendrillon #22 - シンデレラ・イマージュ

第22弾を投稿致しました。

マスターの知人さまのブログにて台本をお読み頂けます。(PartI~IIIまであります。)

 
夏らしい内容のものをと思い選ばせて頂きました。
涼しげな1曲目は『Acoustic Alchemy』往年の名曲。そしてエンドは90年代キスナーなら誰でも知っているあの曲です。


BarCendrillon 動画のご紹介

当ブログをご覧くださる皆様

youtubeにてBarCendrillonの動画が公開されておりますのでご紹介させて頂きます。

 

アップされているのはHirugano Kobe氏。この度は,紹介を快く承諾して下さいました。

他にも30本以上もの音源がアップロードされています。

ご本人曰く手元にある音源は全てアップ済みとの事ですので今後のアップ予定は無いそうですが,大変貴重な音源の数々をお聴き頂けます。 

是非,一度ご覧になってみて下さい。

Bar Cendrillon #21 - 時差

第21弾を投稿致しました。

まず,個人的な環境の変化から動画の投稿が疎かになっている点をお詫びいたします。
今後はもう少し頻度をあげてアップに取り組みたいと考えていますが・・・

今回の作品は「年末年始」をテーマにした作品です。
陽気でいながら落ち着いた作風にオールドな雰囲気の『Nat King Cole / It's Onlly A Paper Moon』が非常に良く合っていますよね。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ