トップ記事

いらっしゃいませ。
ADSでの対戦募集中です。むしろ、遊んでやってください。
希望者の方はコメ欄に書き込みをお願いします。

【対戦日時╱】
以上を記入の上、指定時間に、
チャット
までお越しください。


対戦希望者が増えないことがわかったので、サーバー作ることにしました。
ID taisensuru1~taisensuru5
pass 12345
IDは番号だけ変えてください。パスはすべて共通です。
対戦終わったら抜けてね。切れてたら勝手に出すよ。
人が増えて入れないなんてことはないので安心。足りなかったら増やす。
ありえないけどね。

パソコンを修理に出して、以前のサーバーの管理ができなくなりました。
新しく作ったサーバーは
id:rennsyuu01~rennsyuu05
pass:12345




私が気が付かないこと多数。
hamachiサーバー入ったら、私にhamachiメッセージ送って

新制限予想

禁止:マスターP
制限:ダイナマイトK、ブルホーン、ライカ、ボウテンコウ、ドラゴニックD、継承、命削り、ゴードン、化石、復活
準制限:ブラックホール

春フェス反省点

・主要デッキに対して理解が浅すぎた(重要カードの効果を知らない)
・想定の課題と実際の課題が異なっていた
・新ルールで初の実戦だった
・カードを借りる際にトラブルが発生して、本来のデッキが使用できなかった
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ