b0cf8d1a.jpg

【地元 武蔵関の皆さんとパーティー】

昨日の柔道のX‘masパーティーは盛り上がった。そしてヘビーな二日酔いだ・・・。今日は地元、武蔵関の近所の皆さんを中心としたX’masパーティー。司会を仰せつかっている。仕事をしながら水分を一生懸命取るものの、調子は戻らない(TдT) 夕方、会場の迎えのバスに乗るために武蔵関駅へチャリンコで向かう。スタッフ皆さんと合流。バスに揺られて田無のホテルプライゾ8Fの展望レストランに到着。夕暮れの街並みと、遠くに見える富士山をはじめとする山々のキレイなこと。

 

 

司会【ボーイじゃなくて司会だよ!】

18:00から7〜80名の大きなパーティー。知っている人たちが多いので、さほど緊張はしなかったけれど、正装を指示され久しぶりのタキシード『ボーイさん!灰皿!』『ボーイさん!酒まだか!』『荒ちゃん!一曲演歌歌え!』ご近所の先輩たちは相変わらずお手厳しい(--) オレは司会だよ。3時間の長丁場。内容も盛りだくさんのこのパーティー。音響をお願いした保険の仕事のパートナー根本君に手伝ってもらって、パーティーははじまった。

 

 

フラ

【盛りだくさんの内容に皆さん大喜び】

乾杯後お食事スタート。料理も美味しそう。でも準備が多くて食べられない。しばらくしてからフラがはじまる。色とりどりの衣装を身にまとった踊りは、いつ見てもキレイだな。続いて、先日もライブに行った“東京エロティカ”のライブ。X‘masソングも交えたライブでは、ダンスをする人たちも多く出るほどの盛り上がり。その後各テーブル1名ずつのカラオケ。ここでもみんな踊る踊る♪続いて社交ダンスの先生を招いて社交ダンスタイム。優雅な雰囲気が会場を盛り上げる。最後はお楽しみ抽選会であっという間の3時間だった。いつも顔をあわせる地元の皆さんと、改めてこのような形で触れ合うのもいいもんだ。パーティーは大成功。多くの労いのお言葉をいただいた。

 

会場

【思わぬ再会!】

2次会は東伏見の“BAR GRABS”に集合。はじめてのお店だったけど、カウンターがあって、奥にはゆったりしたソファーのテーブル席があるお洒落なお店。凄く気に入った。店長さん・・・!?アレ?どっかで見たことあるよなァ・・・店長もオレの顔を見た途端固まっている。『荒川くんじゃないですか?』やっぱりそうだ!地元の後輩で、以前“WANDS”と言うバンドで3代目ヴォーカリストの和久二郎君だ。久しぶりの再会に抱き合って喜んだ。以前は忙しい時期でもオレのイベントや飲みに行った可愛い後輩。相変わらずカッコいい。2次会

では飲んで歌って踊って楽しい時間を過ごしました。“BAR GRABS”また行くぞ!