http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186783/

こちらのお店、初出店は多分新宿なんですが、恵比寿店は7時開店(新宿は8時)ということでこっちに来てみました。
FullSizeRender

モーニングが充実。
IMG_5849

裏。
IMG_5871

キレイなサンプル。お店はまだ新しい。
FullSizeRender 1

営業案内。呑みにも使えるんだ。
FullSizeRender 2

入店したら券売機で食券買うよ。
IMG_5852

店内の様子です。
FullSizeRender 9
FullSizeRender 8

カウンター下にフックあり。
IMG_5855

自家製そば。
IMG_5868

カウンターにもメニュー備え付けです。
IMG_5857
IMG_5858

朝食メニューの中で、大変ヘルシーなサラダとお蕎麦のセットを。それと揚げ物も試したいから鶏天を単品で。
BlogPaint

食券を渡して呼ばれたら取りに行きます。
FullSizeRender 7

路麺ではあまりお目にかかれないサラダですね。野菜も新鮮だったしドレッシングが美味しかった。券売機見ると生野菜サラダ単品の(大)とかあって、どんだけサラダ推しなんだよって思いましたがとっても良いことだと思います。
IMG_5863

デジャヴ感。器と言い、わかめ無料サービスと言いやはりさ竹は嵯峨谷リスペクトでしょう。業務提携?別ブランド?HPとか無いのでよくわりかりませんが。
FullSizeRender 5

お蕎麦に…。
FullSizeRender 6

わかめON!
FullSizeRender 4

美味しいですう。ちょっと平べったい蕎麦、久しぶりだな。
FullSizeRender 3

鶏天。見た目はナゲットぽいですが、ちゃんとした胸肉です。
IMG_5861

おダシにIN!
IMG_5867

美味しいですね。店員さんは外国の方でしたがとても頑張っていらっしゃいました。

参考…さ竹新宿店と恵比寿店の関係。おそばの大御所から教えてもらいました。
IMG_7457