前回の記事→
http://blog.livedoor.jp/arahi0225/archives/8388895.html

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13059280/

前回隣の人が食べていたカツ丼、すごーく美味しそうだった。あさまで丼物系は未食だし、またまた土曜日に遠征してしまいました。2016年3月25日の閉店までカウントダウン始まってます。
FullSizeRender 5

券売機でカツ丼の食券買う。
IMG_0756

おじさんにご飯少な目でお願いしました。
FullSizeRender 4

こんな感じ。あれ?某サイトによると味噌汁の他に香の物も付くはずなのに無い。
FullSizeRender 3

次の日にあさまで同じくカツ丼を食べたフォロワーさんのツイート見ても、やはり香の物が付いてた。忙しいから忘れられちゃったのかな。でも個人的に香の物はちょっとニガテなのでまあいいや。ブログの画的には有った方がよかったんだけどね。
FullSizeRender 2

とっても美味しいです!わざわざ来て良かった。
FullSizeRender 1

お味噌汁もワカメとかいっぱい入っていて良かったよ。
IMG_0762

ところでびっくりしたのが、L字型のカウンターの向こうからいきなり「三毛猫さん!」とお声が掛かり、はっとして顔を上げると大御所、路麺大帝のsobaさん(「ちょっとそばでも」著者)とやはり超路麺ヲタクのDKさんがこちらを見ています。ひえー、こんなところでお会いするなんてすごい偶然。
IMG_0765

sobaさんが外で待ってると言ってくれたので、食べ終わってから3人でお店の前でしばしお話を。sobaさんのご提案で3人で街歩きをすることになりました。

結局流れに流れてJR大森駅まで。ちなみにわたくし、大森駅は初めてです。歩きながらマル秘情報など仕入れてとっても楽しかったです(雨降ってたのに平和島出たら上がった)。

うちからとっても遠いけど、あさま4回行けてとても満足です。ごちそうさまでした。