http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13190849/
http://khaoniao.net/

こちらは以前、ムンバイだったところです。→
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko022520002000/30956859.html

1Fラーメン屋のテナントが直してない。
IMG_2691
FullSizeRender 95

タイ料理ダイスキです。でも激辛はだめだし、ニワカですが。
IMG_2694

エレベーターで上へ。平日12:30頃ですが空いてました。
IMG_2690
IMG_2689
IMG_2679

ランチメニュー。
FullSizeRender 101

グランドメニューはテーブルに備え付けなので全部激写する。
FullSizeRender 96
FullSizeRender 97
FullSizeRender 98
FullSizeRender 99
FullSizeRender 100
IMG_2686

大画面。
IMG_2687

私は退出してから気付いたのですが、このクーポンは活用しよう(ランチライムになってますが)。
IMG_2688

マンゴージュースです。150円。
IMG_2666

初めてのお店ではガパオの法則が今回も適用された。
IMG_2667

てか、これはレディースセットというものなんですがおかずが2つ選べるんですよ。私は欲張りメニューが好き。ガパオとグリーンカレー。男性は頼めないのかなー?
FullSizeRender 105
IMG_2672

ライス。量ありました。外米で嬉しい。
IMG_2668

スープ。辛くない、あっさりしたスープです。
IMG_2670

生春巻きとサラダ。
IMG_2671

辛さはほどほど。美味しいです。
FullSizeRender 104

こちらも美味しい。
FullSizeRender 102

全部食べ終わる直前に「この後デザート来ますから。」ってお店の人からアナウンス。
FullSizeRender 103

味は良かったし量もしっかりあったし高くもないし、接客も特に問題無いのに何故こんなに空いてるんだろう。ちょっと心配になってしまいました。たまたまだったのかなあ。

ググっているうちに発見したのですが、親会社がムンバイなのね。それでは外作業に行ってきます。
IMG_2695