前回の記事→
http://blog.livedoor.jp/arahi0225/archives/6331493.html

http://www.mercedes-benz-connection.com/tokyo/
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13129689/

六本木の香月の早朝営業を狙っていたのですが、7:20頃着いたがやってなかった。某サイトやその他口コミを見たのですが、やっぱりお店に直接問い合わせないとだめかな。→
2016年8月から変わったようです。
代替案としてこちら。
FullSizeRender 8

前回行った時よりメニューが増えてるかも。モーニングセットは食べたことあるので、FOOD右のダウンステアーズコーヒーセットが食べたい。
FullSizeRender 7
IMG_8182

これもチェック。
IMG_8184
IMG_8185

私の希望はお好きなサンドイッチにドリンクのセットなのですが、サンドイッチがまだ全然出来てなかった。なので無いものは仕方ないからシュガートーストのセット650円にしました。
IMG_8186
IMG_8187

出来上がったらお店の人に呼ばれます。ベンツお菓子290円もお買い上げ。
IMG_8188

美しいラテアートですね。味も良いですよ。
IMG_8190

上の部分がボロボロと落ちてくるので気を付けて食べましょう。
IMG_8189

これはこれで美味しいんだけど、やっぱりあのメニューに載ってた揚げ物のサンドイッチが食べたかった。
IMG_8191
FullSizeRender 6

これは皮の部分が非常にくっつきやすいので、食べた後は鏡で口の周りをチェックすることをお勧めします。
FullSizeRender 5

朝はやっぱり空いてて、のんびりできます。