前回の記事→
http://blog.livedoor.jp/arahi0225/archives/8324665.html

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13185974/dtlmap/
https://www.facebook.com/switchcoffeetokyo?fref=ts
http://www.interior-joho.com/store/detail.php?id=3229

しろたえを出て、せっかく上京したのにすぐ帰るのはもったいないから赤坂の住宅街を散策。不審者じゃありませんよ。
IMG_6653
 
何と無くこちらをリピ。おや、ランチやってるんだ。
IMG_6651

旨そう。
IMG_6650

前回記事と見比べると、単純に単価だけを見たらUPしてますね。
IMG_6649

おぷんの札。
IMG_6648

定休日は日曜か。前は土曜日休みだったの知らなかった。あと、開店時間は繰り下がりましたね。最初は8時でしたから。
IMG_6647
 
メニュー。
IMG_6637

今後の課題。
IMG_6638

ブログの画的に今回は上を使います。上だとテイクアウト扱いとなります。
IMG_6646

キャパは大きいかな。店員さんが、冷房あまり効いてないかもとおっしゃいましたが、とりあえず大丈夫でした。
IMG_6639

246。祝日なので交通量は少なめ。
IMG_6641

自家製ジンジャーエールメチャ旨いな。
IMG_6643
IMG_6642

生姜スライスをサルベージ。
IMG_6645
 
今度はランチとかスイーツを試します。 
IMG_6950