http://clea.co.jp/cleante.html
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/1775
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13208448/
https://www.facebook.com/cleagroup/posts/1371016026311061:0

東京駅の朝活。
IMG_9621
IMG_9641

開店直後のファサード。先客1名。
IMG_9622

モーニングはこちら。
IMG_9623

あっ、この券売機。でも層になってないやつだ。
IMG_9624

朝カレーとサラダ。
IMG_9625

夜は皆さん、呑みに来るんですね。
IMG_9626

セットドリンクの詳細。
IMG_9627

シマミ。旨そう。
IMG_9628

下戸の私には無用の長物だがプレシャスタイムだとお得だね。
IMG_9629

お店からのお願い。
IMG_9630

このカウンター、私の目線だとちょっと高さが高い気がしますが、私が背が低いのがいけないのかも。
IMG_9631

レモン水は素晴らしい。
IMG_9640

まずセットのコーヒーです。
IMG_9632

カレーです。かなりしっかりした量だ。
IMG_9633

サラダは可能な限り頼むよん。
IMG_9634

口コミによるととってもスパイシーで素晴らしいとのこと。
IMG_9635

チキンがゴロン、確かにスパイシーでかなり口の中にビンビン来る!こりゃあ美味しいや。
IMG_9636

ライスがどんどん進んじゃうよ。
IMG_9637

薬味シリーズ。
IMG_9638

コーヒーでまた一休み。
IMG_9639

お店の女性がとっても明るくてハキハキしてて、カレーもメチャ旨だしこれはまたリピして違うものを頼まなきゃ。ちなみに隣のテーブル席のお店は同じ系列ですがテーブルに着席だけあって客単価が高くなるようですね。

九段のキレイな桜です。
IMG_9642