Coming Soon!

もちろん今、イチバン嫌な予感がしているのは栗改めチクビ先輩でござろう
sexy_coyote_girl


















師匠、充電たっぷりでございましょうから、最新作は期待しても宜しいのでしょうな!
と情け容赦なく師匠の執筆活動にプレッシャーを掛けて参ります
エロに満ち満ち溢れた修行僧の皆々様は
ポチっと願います

↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

シーナカリンのフローレンスには竹林(ジャリン)という
地元ではもの凄く評判が良い中華風タイ料理レストランが併設されているのだが
そこで働いているハイネッケンガールがいっつもドランカー気味に仕事しているのがSo Cute

ってどんだけシーナカリンが好きやねん!
マジで氏ね!氏ね!氏ね!
と思った愛で満ち溢れた修行僧もポチっポチっポチっ愛の4連打を願います
  ↓壱↓        ↓弐↓        ↓参↓     ↓ダァー!!↓
キングオブタイナイト セクシーぱっつん情報満載♪    

タイの夜遊び情報なら↓↓↓
タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

==============================================

12月17日(木)17時から22時まで
ペップリーの浮世風呂【ラベル】マル秘なパーティが行われますぞ!
その名もセクシーバニーパーティ!
泡姫がバニガとなってお出迎えだそうな!
地下鉄ペップリー駅から徒歩1分のピンクの御殿でござる。
もちろん当日は師匠も極秘潜入致しますぞ!
チェキラッ!

==============================================

タイ ナイトライフ情報をお探しならコチラ♪
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

世界中の様々なエロ情報をお探しならコチラ♪
↓↓↓
セクシーぱっつん画像満載♪


タイのナイトライフリンク集
↓↓↓
キングオブタイナイト

海外ナイトライフの決定版
↓↓↓


エロ侍必読の指南書集
↓↓↓


右クリック禁止