2014年08月01日

こんばんわ!アライグマです!
最近、GHMDなどで精算することも増え手間なので臨時精算機を拾ってきました!
使い方載せておくので気軽に使ってください。

 ***精錬計算機の使い方***
�テキストボックス内に金額を入力します。
 数字以外を入れると計算ボタンを押した際にエラーがでます。

�金額の右側の選択項目を選択します。
 何を売って得た金額なのかを設定できます。

�コメントを選択してください。

�配布する人数を確認して入力します。

�金額と人数を入力したら計算ボタンを押します。
 テキストボックス内の数値の合計と人数で割った配布額が出力されます。

�計算結果をコピーし、ラグナロクのウインドウに切り替えた後に
 ゲーム内のテキストボックスにShift+Insertで貼り付けます。

�出力ボタンを押すと別ウインドウが開いてデータがテキストで出力されます。
 狩場名、金額を配布していない人などのメモ書きも付け加えられます。
 保存したい場合は全てを選択してコピー&ペーストでテキストファイルに保存してください。

araiguma4384 at 00:18コメント(1)

2014年07月30日

こんにちは!アライグマです!!


まずはこれを!!

 無題


できちゃいました+8SOD!!!


すげええええ!

SOD買取りだして、売ってくれた皆さん本当にありがとう!!
でもね、残念なことに全部折れたんだよ・・・・Orz
これね、手持ちの+7SOD最後に叩いてみたらできちゃったん・・・。
買取なんだったのww
30mくらいつかったよ!ちくしょおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
出来たからいいんだけどね・・・ね・・・。


さて、装備はこのくらいにして本題を。


今回はですね、GVG参戦を考えているWLをしているひとに是非見てもらいたいブロガーさんの記事を見つけました!!すごいよこのひと!!
WLについてすごく考察してて、見てて楽しい。
もしGVGについて知りたいWLの方いたらぜひみてくださいね!!

ほぼROっていう様のブログ


残念ながら更新は停止していたので連絡できませんでしたが、リンクフリーなので貼っちゃいました^q^

ではでは!!




araiguma4384 at 11:31コメント(1)

2014年07月26日

こんばんわ!アライグマです!!

久しぶりに更新(゚∀゚) 

今日はですね、とある物を入手しまして・・・それがコレ!!

 無題


アムダライスカード

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




MATK15%すごい!!!使った感想はですね・・・・


すごく・・・つよいです・・・・。


いや、これペナルティきついかなって思ったんですけど・・・

SPは自然回復力の方が上回ってるので減らないですし、

HPはAB様にそっとヒールしてもらえばいい!!

過剰SODとの相性がすごく良くて、もうこれはヤバイ(゚Д゚:)

※低レベル森がはかどるはかどる





続いて、今流行りの迷宮MD行ってきましたー!!

なんと!今日はPTメンバーの9割がブロガーさんというBBP迷宮祭り!

途中でコロンさん、和風ねこさん、ヴィニさんとも合流しみんなでワイワイ楽しみました(゚∀゚)

コロンさんと和風ねこさんとは初めてお会いしましたが、お二人共とても優しい方で、

相互リンクまでしてもらいました。僕は泣きそうです・゜・(ノД`)・゜・


そして記念撮影!!


無題



けんじー、ゆーさん、かのちゃん、になさん、まっちゃん、ころんさん、和風ねこさん、イリアさん、ストさん、

ヴィニさん。みんな迷宮MDお疲れ様!!!

いいものは出なかったけど、またみんなで行きましょうね!(∩´∀`)∩

すごくたのしかったです(゚∀゚)

そして、そのあと、ボク、ヴィニさん、まっちゃん、ころんさん、和風ねこさんでGHMDも行ってきました!

ヴィニさんの珍が強すぎて僕のWL涙目でしたOrz

ほんとWLもっと強化してください(´;ω;`)

そして精算のサイコロで真っ先に一番少ない目出したボク、負け組。ぐぎぎ・・・!


ではまた!!

araiguma4384 at 04:57コメント(7)
本日のお客様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

臨時精算機








人数
合計
配布
時計
最新コメント
  • ライブドアブログ