2014年07月18日


おはようござます!アライグマです !

今日はみなさんにご報告があります!

見てくださいこれ!このSS!!!
↓↓↓ 
無題
 
遂に発光しました!!!


ヤッター!!!!!ヽ(・∀・)ノ

152からバリ森ソロで狩り続けてようやく光りました・゜・(ノД`)・゜・

もう森は行きたくないOrz

はい、時給はすごく出るんですけどね・・・。

それでですね、発光記念にカード帖開けてみたんですよ。

その結果・・・・

無題

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

深淵!!

カード帖8個開けて最後の最後に深淵が・・・。

ちなみに他のは、ガジョマート、バースリー、スカイプティット、グラウンドプティット、カーサ、ヒュッケバインでした。

うん、地味にマイナス・・・。


そしてですね、本題なんですが・・・。

ここ2~3日、ネタがありすぎてどれから更新すべきかわかりませぬぅぅぅ!!!ww

きっと、ほかのブロガーの方の日記で詳細はわかると思って僕は手抜き!手抜き!

ほんと、ここ2~3日でお知り合いがすごい増えてとても嬉しいです。

更新は亀ですが、ちょっとづつ更新していくので怒らないでねっ!!




そして、最後に!!昨日のBPPのSS!!!

無題



みなさんほんとにお疲れ様でした!!!

司会、進行のとうにゅうさん、主催のけんじー。当日楽しみにしてるね!!

あと、まだリンクしてないブロガーさん!リンクしますっ!よろしくお願いしますm(_ _)m



araiguma4384 at 10:19コメント(4)

2014年07月15日

おはようございます!アライグマです!!

今日はメンテですね! 

さて、タイトルにも書いたように、今朝はバリ森でモシャモシャしてたんですけど・・・ 

テレポしてたら入口付近でAB様が寝転んでおられました。

んお?寝落ちかなーと思って近寄るとショックエモ出してきたのでリザを。

ふふふ、僕は常にイグハを持っているのですよ!(僕のために( ゚д゚ ) 

起きたAB様の感謝の言葉を聞いて良いことした・・(゚∀゚)とニマニマしてたら草の影からキスエモが。

んんん?もう一人いたのかと視点の角度を変えてみると・・・

ぽあだむ様だった∑(゚ロ゚)


突然の有名ブロガーさん登場にアライグマものすごいビックリ。

しかも「ブログ見てます」なんて!((((;゚Д゚))))

僕も見てます。ええ、毎回楽しい記事なのでムフフしながら僕も見てますよ・・・!

おそるおそる記念にSSを撮らせてください!とお願いしたら快くOKしてくれました。(女神)

無題

 ※隣のAB様(オヤジさん?)のお茶目により3回ほど撮り直しました( ゚д゚ )
  タイミング合わせようとしたら先走ったり遅かったり・・!( ´_ゝ`)σ)Д`)

しかもこのあと調子乗ってリンクさせてください!!ってお願いしたらOK頂いちゃったので早速リンクしました!!

みなさん!ぽあだむ様マジ天使なので見かけたら全力で絡みに行くといいですよ!

朝からぽあだむ様とお知り合いになれてご機嫌なアライグマでした!

ではまた!!

 


araiguma4384 at 11:14コメント(4)

2014年07月11日

こんばんわ!アライグマです!

今日はいいことがあったので内容は少ないですが更新(゚∀゚) 

MH前におもちゃに行ったんですが、なんと!

あの有名なニナさんとマツチアさんのお二人と玩具をご一緒しました!

記念にSSを・・・


パシャッ!!!


無題

左がニナさんで右がマツチアさんです!!

エモのタイミングもバッチリですごい良いSSがとれました。イヤッホォォォォイ!

この後、SSは撮り逃してしまったのですが臨時の生産をしているPTがあり、なんと!!

僕たち3人のブログ見てますコールしてくれました。


アリガトォォォォオオ!!!


有名なお二人と違ってまったく無名な僕なんかのブログまで見てくださっていて本当に感謝・゜・(ノД`)・゜・

SS撮り忘れてしまったのが悔やまれるOrz


※今までブログ見てますなんて言われたことなかったので最初すごく戸惑ったのは内緒です。



ブログ見てます(キリッ


と言ってもらえたらアライグマは大変喜びますので、もしみてくださっている方いらっしゃったら一言声かけてください!!(重要



無題




そして恒例の事件発生。


ニナさん・・・・゜・(ノД`)・゜・

マツチアさんがオープンしているのは火曜サスペンスで有名なあのBGMのようです。

ニナさんはこのあとちゃんと、通りすがりのAB様に蘇生してもらいました。

やったね!ニナちゃん!


けんじーも登場。


だがタッチの差でニナさんは先にMHへ。

wisしたけどもういなかったよ・・・!

せっかくなのでマツチアさんとのもふもふツーショット撮らせてもらいました。



無題



親子ツーショットご馳走様です\(^o^)/


あれ、でも母親h(ry


けんじーはもふもふ母親(修羅)


募集中のようです。


そして楽しい時間は過ぎ、MHへ・・。


ニナさん、マツチアさん、けんじーありがとうございました!

楽しかったですヽ(・∀・)ノ

今度みんなでアマツの居酒屋でお寿司食べながらでオンライン飲みしよね!!

では、また!








araiguma4384 at 23:22コメント(3)
本日のお客様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

臨時精算機








人数
合計
配布
時計
最新コメント
  • ライブドアブログ