2014年06月19日


おはようございます。

アライグマです。




昨日はMHということで、さっそく行ってきました・・・!!

screenBreidablik028


本日は人も多いG1に参戦!目指せクリアー!!

まぁ僕は一人歩きなんですけどね・・・Hehe(´・ω・`)

そして知り合い誰かいないかなーと探していたら・・・いましたよ!!


イリアさんを発見( ゚д゚ )!!


横目でニヤニヤしつつ、開始を待ちます。

と思ったら・・・・もうひとりいた!!w

screenBreidablik029




ソマリンコフ元帥ww

頭の兜がとってもチャーミング!d(´∀`)

なんか知り合いが居るだけでワクテカしますよね?

とりあえず辻支援しときました。


さて、気を取り直してMHスタート。僕はというと・・・・。

screenBreidablik030


必死こいてアイテム拾ってます。



screenBreidablik031


 ここでも。


screenBreidablik036
 
ここでも拾っております。

 
落し物拾うのに必死です( ゚д゚ )

ただのこじk・・・(`・ω・´)


ですがこればかりではありません!!!

screenBreidablik035


 キチンと支援もしております(こことっても大事)



息抜きにこんなショットも。

screenBreidablik042



そして、あっという間に9層へ。

screenBreidablik044



金アトロスキタ━(゚∀゚)━!

超かっこいいw スーパーサイヤ人!!

そしてこっそり寝てる僕Σ(゚д゚lll)

もちろん、数秒後には死にました。




何度も全滅しつつ・・・もうだめかと諦めかけてましたが・・・
残り5分前に参加者全員一丸となってがんばったおかげで、めでたくクリアーできました!!
SUGEEEE!!!

G1参加のみなさんお疲れ様でした!!!!


そしてきっと次回も僕は歩いてます。

見つけたら生暖かい目で見てくださいね・・・!(`・ω・´)
では、このへんで!









araiguma4384 at 06:37コメント(6)

2014年06月17日


アクアスタッフⅡができました

screenBreidablik024


知り合いからモーラコインを買ってエンチャしてもらいました!

そして驚くべきは・・・・
なんと!40枚で出来ました!!

知り合いSUGEEEE!!

やったぁー!!うれしぃぃい!!

このエンチャってできないときホントうまくいかないよね・・・。早い段階で出来てホントうれしい(´;ω;`)

そしてこれでやっとトール3が行ける・・・気がする・・・!!

行ったことないけど・・・。PS無いから装備はあっても死にそうだけど・・・(´Д`)


なにはともあれ・・・・一緒にトール3行って死んでくれるAB様募集しています★

ヨロシク!w



araiguma4384 at 22:57コメント(6)
はじめましてアライグマです。
 知り合いがブログやってるのをみて、ついつい僕も始めてしまいました。とても流されやすいです^q^

さてさて今日はメンテということでアップデートはなんだろなー。
↓↓↓
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e60000012uwm.html


うーん、特にこれといったのは無くしいて言えば玩具工場と時計塔のモブの沸きがかわったくらいでしょうか・・・。
個人的にはお祈りのドロップアップもっと続けてほしかったです!
だって監獄のオリドロップおいしいもの・・!だいぶ稼がせて頂きました( ゚д゚ )b


そして今週はなんと・・・!知り合いに誘われてGvに参加したところ・・・・


screenBreidablik019


砦がとれました!!!


うひょひょーい!でも僕なんもしてなかった!!

 
Gv参加のみなさまお疲れ様でした。
そして初参加、初砦おめでとうございます!!
色々と今後の課題はあると思います・・・が!
それは置いておいて今は祝杯をあげましょう!うぇぇ~い!

この調子で次もまた取れるといいですね・・・!!

さて、メンテも終わったことですし、僕はまた監獄でもこもります。 


 
ブログとか書いたことないので適当なのは許してください

では、みなさんまた! 


araiguma4384 at 15:14コメント(4)
本日のお客様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

臨時精算機








人数
合計
配布
時計
最新コメント
  • ライブドアブログ