2014年07月26日

こ、これが・・・・!!

こんばんわ!アライグマです!!

久しぶりに更新(゚∀゚) 

今日はですね、とある物を入手しまして・・・それがコレ!!

 無題


アムダライスカード

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




MATK15%すごい!!!使った感想はですね・・・・


すごく・・・つよいです・・・・。


いや、これペナルティきついかなって思ったんですけど・・・

SPは自然回復力の方が上回ってるので減らないですし、

HPはAB様にそっとヒールしてもらえばいい!!

過剰SODとの相性がすごく良くて、もうこれはヤバイ(゚Д゚:)

※低レベル森がはかどるはかどる





続いて、今流行りの迷宮MD行ってきましたー!!

なんと!今日はPTメンバーの9割がブロガーさんというBBP迷宮祭り!

途中でコロンさん、和風ねこさん、ヴィニさんとも合流しみんなでワイワイ楽しみました(゚∀゚)

コロンさんと和風ねこさんとは初めてお会いしましたが、お二人共とても優しい方で、

相互リンクまでしてもらいました。僕は泣きそうです・゜・(ノД`)・゜・


そして記念撮影!!


無題



けんじー、ゆーさん、かのちゃん、になさん、まっちゃん、ころんさん、和風ねこさん、イリアさん、ストさん、

ヴィニさん。みんな迷宮MDお疲れ様!!!

いいものは出なかったけど、またみんなで行きましょうね!(∩´∀`)∩

すごくたのしかったです(゚∀゚)

そして、そのあと、ボク、ヴィニさん、まっちゃん、ころんさん、和風ねこさんでGHMDも行ってきました!

ヴィニさんの珍が強すぎて僕のWL涙目でしたOrz

ほんとWLもっと強化してください(´;ω;`)

そして精算のサイコロで真っ先に一番少ない目出したボク、負け組。ぐぎぎ・・・!


ではまた!!

araiguma4384 at 04:57コメント(7)

コメント一覧

1. Posted by Signio   2014年07月26日 09:39
おめでとうございます!スゲー
アライグマさんってこう見るとピーキー……バトンで書いていた、(暴走した魔力)っていう表記が似合いすぎるw

そして何という豪華な顔ぶれ。
今度良ければET行きましょうー それまで修業してます。
2. Posted by 森野クマ子   2014年07月26日 11:49
暴走のアライグマ・・・くっ・・・かっこいい
自分だっていずれはクマ子の力を手に入れて見せるんだから!
3. Posted by まっけんじー   2014年07月28日 00:29
へー
負け組ってc帖で深淵c出しまくるんですね^^
覚えときます^^^^










・・・ぐぎぎ
4. Posted by いちる   2014年07月29日 11:30
こにゃにゃちは~~♪

なんだか見たことも聞いたこともないカードです!
スジばかりなので煮込み料理がよさそうですね(ぇ

今回のMDは鑑定のドキドキがいいですよね!
なんだか錐や影肩以外にも
聖書とかいいものが出るみたいな噂が…♪

邪念パワー全開で挑みます!!w

またMD連れてってくださーい(V)o¥o(V)
 
5. Posted by いのがしらごろう   2014年07月29日 19:08
おほー、WLで使ってみたいのう!
すばらしいカードだすばらしい

追記
リンクこちらからも張らせていただきましたぁん!
よろしくう!
6. Posted by あらいぐま   2014年07月30日 11:21
>しぐにょんさん
ありがとー!
暴走魔力マジでほしいよおおおお!!
ETは土曜日みんなで行くかもよ!!

>クマさん
暴走したクマ子・・・物理攻撃命中時、一定確率で暴走したクマ子発動。
10秒間、ターゲッティングしたモンスターを中心に27x27セルのモンスターの見た目をエドガーに変える。
エドガーになったモンスターは魅了状態になる。


>けんじー
けんじーなむ(´・ω・`)


>いっちー
スジばかりw
これ煮込んでもまずそうだよ(゚Д゚:)
いっち!錐とサラマンおめおめ!またMDいこね!・・・ぐぎぎ。


>ごろうさん
つよいよつよいよ!いいカードです(゚Д゚)
これからよろしくねー!!
7. Posted by ころん。   2014年08月05日 16:29
記事にするのおはやい…!!
十二分過ぎる高火力WLさんご馳走様でしたっ(*´ヮ`人)

暴走するアライグマさんの脳内再生が大変可愛らしいものに
なっておりまして、この妄想をお見せ出来ないのが大変残念です…!///

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
本日のお客様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

臨時精算機








人数
合計
配布
時計
最新コメント
  • ライブドアブログ