2014年07月15日

おや・・?バリ森にあの人が・・・!

おはようございます!アライグマです!!

今日はメンテですね! 

さて、タイトルにも書いたように、今朝はバリ森でモシャモシャしてたんですけど・・・ 

テレポしてたら入口付近でAB様が寝転んでおられました。

んお?寝落ちかなーと思って近寄るとショックエモ出してきたのでリザを。

ふふふ、僕は常にイグハを持っているのですよ!(僕のために( ゚д゚ ) 

起きたAB様の感謝の言葉を聞いて良いことした・・(゚∀゚)とニマニマしてたら草の影からキスエモが。

んんん?もう一人いたのかと視点の角度を変えてみると・・・

ぽあだむ様だった∑(゚ロ゚)


突然の有名ブロガーさん登場にアライグマものすごいビックリ。

しかも「ブログ見てます」なんて!((((;゚Д゚))))

僕も見てます。ええ、毎回楽しい記事なのでムフフしながら僕も見てますよ・・・!

おそるおそる記念にSSを撮らせてください!とお願いしたら快くOKしてくれました。(女神)

無題

 ※隣のAB様(オヤジさん?)のお茶目により3回ほど撮り直しました( ゚д゚ )
  タイミング合わせようとしたら先走ったり遅かったり・・!( ´_ゝ`)σ)Д`)

しかもこのあと調子乗ってリンクさせてください!!ってお願いしたらOK頂いちゃったので早速リンクしました!!

みなさん!ぽあだむ様マジ天使なので見かけたら全力で絡みに行くといいですよ!

朝からぽあだむ様とお知り合いになれてご機嫌なアライグマでした!

ではまた!!

 


araiguma4384 at 11:14コメント(4)

コメント一覧

1. Posted by ぽあだむ   2014年07月16日 09:02
5 にゃー書いてくれてる!!
ありがとうございます (◕‿‿◕。)!!
天使だなんてそんな!!間違ってないですが、、(やめいw

早朝で眠気MAXでふにゃふにゃ言っててすいませんでした(´Д` )!!
そしてブギスウスc落として行きましたよね!?
あれ、、違ったらどうしよう、、いやむしろあたしじゃない、、あたしが出したんじゃない!!って思いたい所であります(
2. Posted by かの♪   2014年07月17日 10:25
コメント、リンク&昨日も一昨日も遊んでくれてありがとう(*>▽<)ノ
そしてきっと今日もお会いできると思うので楽しみにしてまぁす!!

ぁ、ぽあだむさんって天使ですよねwww
3. Posted by あらいぐま   2014年07月18日 10:03
>ぽあだむさん

最近人のブログばっかりみて自分のブログがおろそかになってるアライグマです( ゚д゚ )

ブギスcはぽあだむさんに会ってすぐでたので脚長アライグマしときました!!sw
4. Posted by あらいぐま   2014年07月18日 10:04
>かのさん

お知り合いになってからほぼ毎日顔合わせてる気がしますw
お友達いいっぱいうれしい。

ぽあだむさんはマジ天使!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
本日のお客様
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

臨時精算機








人数
合計
配布
時計
最新コメント
  • ライブドアブログ