2006年04月22日

桜島さんからの恋の相談

●桜島


約3年付き合ってきました。ここ1年で彼女から以下のような内容の話が出てくるように何度も話し合いをして付き合ってきましたがプロポーズをして受けてくれた後、向こうの親にも会ったのですがまた同じ話になり結果3月に別れました。

しかし、別れてから2日はメールが1通くるかこないかの状況で3日目からは前となんらかわりない感じで平気で電話もかかってくるし、「会いたい」ともいいます。

生活だけを見れば別れた感覚はあまりないですが復縁はありえるのでしょうか?






桜島さん、こんにちは。



復縁はありえるのか?

ズバリ、近い未来の桜島さんと彼女の関係を占います。



悪魔(The Devil)の逆位置。



ふたりの関係が積極的に発展する形で再び、よりを戻すことはありません。しかし、いわゆる消去法的な形で、苦しみや不安感や、得体の知れない重圧感から逃れたいがために、お互いがお互いを求め合うような関係になる可能性があります。



特に、彼女は、将来が見通せなくなったことに対して、漠然とした不安感を抱いています。本当は、過去を捨て去ることで、彼女が本来の自分を取り戻すことができるのに。。。

しかし彼女は、安易に桜島さんに依存することで、不安感から逃れようとしています。





最終的なふたりの関係は、節制(Temperance)の逆位置。



復縁しようとお互い努力したとしても、お互いの家族や友人を含めた人間関係が、障害となるでしょう。



今回、もし、桜島さんが彼女と復縁したとしますと。。。復縁するということは“妥協する”ことと同義であり、その妥協が許されないような結末が見えます。





つまり、結論としましては、一時的に復縁したかのように見える関係を手にすることは可能です。お気持ちとしては意外とあっさりと復縁できるでしょう。しかし、それは、本当に積極的なふたりの意思を反映したものではないので、いずれ、行き詰ることになりそうです。

お抹茶風呂って珍しいですよね。行ってみたいです。




araigumatarot at 13:40│ 恋愛のご相談&鑑定結果一覧