2006年05月09日

ゴマさんからいただいた占い後の体験談

皆さんこんにちは。今日は12月22日に鑑定させていただいたゴマさんからいただいた占い後の体験談を掲載いたします。ゴマさんご連絡くださって誠にありがとうございました。



●あらいぐまさん、こんばんは。

昨年の12/22に鑑定して頂いたゴマです。その節はどうもありがとうございました。

実は鑑定結果を頂いた次の日に、身内の不幸と家族の病気が立て続けに起こってしまったのです。もう本当に大変で、私達はどうなるんだろう・・・と悲観しては泣いてばかりだったのですが、「辛いのはわかるけれど、こういうときこそ、長女のあなたがしっかりしなくちゃダメよ。」と知り合いの方が言ってくださったのです。


「確かにそうだな、ちゃんと送り出してあげよう」と思い、何とか滞りなく式一切を終える事ができ家族も入院し、現在は徐々に快方に向かっております。

その時、偶然出会い、お手伝いをしてくれた人がいました。喪に服しているときに不謹慎かな?と思ったのですが、ちょっとドキドキしてしまったのです。

今は挨拶程度の仲で、恋愛には発展していないのですが、もし縁があればどうなるのかな?という感じです。

この時はいっぱいいっぱいで鑑定結果のことは忘れていたけれど落ち着いてから読み返すと、「すご〜い!」とただ驚くばかりです。

また鑑定してくださいね。
お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。


ゴマ


ゴマさんの新しい占いの鑑定結果は後日掲載させていただきます。ゴマさんこれからもぜひ頑張ってくださいね。応援しています。


昨日までに、無料鑑定をご依頼いただいて、あらいぐまの占いの結果が何かしらお役に立てたという場合、その体験談を詳しく書いて送っていただける方を募集しております。

お酢は毎日絶対飲んだ方がいいですよ。今下記のサイトで無料サンプルもらえます。




araigumatarot at 07:12│ 恋愛のご相談&鑑定結果一覧