2006年05月24日

はるぽんさんからいただいた占い後の体験談

皆さん、お元気ですか?あらいぐまです。今日は4月12日に占いさせていただいたはるぽんさんからいただいた占い後の体験談をご紹介いたします。




こんばんは

4月12日に占っていただいたはるぽんです



占い結果を見てあまりにもあたっていたので大変驚きました。その後、本当に友達に戻り、私も転職したりしたので疎遠になってしまいましたが、今でも、兄のように尊敬しています。今は、新しい恋を探してますがなかなか見つかりません。



はるぽんさん、お便りくださって本当にありがとうございました。はるぽんさんの新しいご相談の鑑定結果はまた後日掲載させていただきます。今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように。



昨日までに、無料鑑定をご依頼いただいて、あらいぐまの占いの結果が何かしらお役に立てたという場合、その体験談を詳しく書いて送っていただける方を募集しております。






araigumatarot at 16:35│ 恋愛のご相談&鑑定結果一覧