またまたご無沙汰です。

ただいまのタイは雨季なので夜だけでなく明け方に降ったりとか、
ゴルフされる方は週末の天気が気になることでしょう。

先日行ってきたのがこちらのコース

Treasure Hill Golf And Country Club

空いていたので沢山写真撮ってきました。

スタートの1番ホールね。いきなりパー5のコースです。
Treasure Hill no1


4番ホール
Treasure Hill No4_1
Treasure Hill No4


多分6番のショート。ピン手前のバンカーがプレッシャーです。
Treasure Hill 2


途中7番が終わった所で、前が詰まっていたので、キャディーさんが機転を利かせて12番から先に回らせてくれました。


8番かな?
Treasure Hill No8



この日の実質最終 9番ホール?
Treasure Hill No18

僕は左の林に打ち込んじゃいました。。゜(´Д`)゜。

よく見ると6人打ちのようです。カートが6台確認できます。
Treasure Hill No9


ここのコース、9月末までプロモーション中で、週末でもCaddy Fee + Cart 込みのプレー代が

何と 1200バーツ。☆☆彡

場所がチョンブリ県中央に位置するバーンブン郡とバンコクからは遠いのが難ですが
私の知っている限り、18ホールのゴルフ場で最安です。(プロモーション中の話しね。)

因みに、バンコクからちょっと東に行けばPrime Golf がお安いです。

山に作られたコースなのでティーショット時の落し所が難しく
ショットの正確性が要求されます。脇に打ち込むと林とか茂みの中で回収不可能の場所が多いです。
難易度はレムチャバン級に高いと思われます。安く回れるお勧めのコースです。
その分ロッカールームとかクラブハウスの充実度は低いです。
シャワールームも狭かったし。。。

コース自体は難しく楽しめるので
シラチャー、パタヤ方面に滞在の方はぜひプレーしてみてください。


banner blog Ranking
こちらをポチッとよろしく。
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村
タイ・ブログランキング