2014年05月17日

廃墟レポが終わって書くことがまた無くなった。もう廃墟行った時に更新するだけで良いんじゃないかなとも思ってきた。
そういえば、僕が昔やっていたHPをひょんな事から発掘しました。そこで廃墟レポを書いてるんだけど、なんだろう、道徳とかそういうのが一切無い、本当に酷い内容だったのでもうなかった事にしたいレベルです。

更に写真が酷い。いや、今も写真酷いけど、あの時はクッソ性能の低い携帯の写メとかそのまま載せてたりしてたので、論じるに値しないレベル。その後、秋葉原のアキバオーかどっかで中国製のやっすいデジカメ買ってそれで撮ってみたけど、これもまた酷い。ブレブレだわ、電池は単2だわ、30分くらいで電池切れ起こすわで、安物買いの銭失いを地で行くような代物だった。

この日記を書きながら何気に昔のフォルダを漁ったら写真が数枚出てきたのでせっかくだから無難なやつだけ載せてみます。

栃木だかで行った都賀病院
前にも書いたと思うけど、やけに礼儀正しいヤンキーが「怖いから一緒に探検しませんか」と声を掛けてきて一緒に探索したという珍しい出来事があった。正直その事くらいしか憶えてないくらい余り印象が無い廃墟。
というか、この頃は廃墟というよりも心霊スポットに夜に行くっていうスタンスでした。
ここの廃墟は、心霊的にはラップ音がしたり、子供の幽霊が現れるだかだったような気がしますが、実際現れたのはヤンキーだったっていうオチが付いてきて色々美味しかったと思います。
20140517-120140517-2







逆に光量が少ない方が廃墟っぽくて不気味ですね
20140517-3







神奈川にあった巨大廃墟恵心病院。ここも心霊系の廃墟って事で、よく夏の心霊特番とかにも出ていましたが、そんな事をやったせいでヤンキーが溜まるようになってきて、夜に行くと別の意味で危険な場所になった。
自分も1回しか行ってないですが、その時も昼頃行って夕方くらいには出てきました。ヤンキーが怖いから。
ここはヤンキーに破壊されまくっていて、もう全然怖くなかったですが、唯一ヤンキーが全く手をつけていなかった霊安室だけは普通に怖かったのは憶えてます。まぁその後多分ヤンキーに破壊されたんじゃないかと思いますが。
現在は、ヤンキーに迷惑していた近隣住民の声で取り壊されたようです。残当。ブログで紹介している自分が言うのもなんだけど、あんまり知名度が上がらない方が廃墟としてはベストです。
20140517-420140517-5







とにかく落書きが酷い。

最後は伝説の廃墟小曲園。上記2箇所の写真もそうだったんだけど、この時は廃墟で写真を撮るより、心霊体験をする事に重点を置いていたようで、写真を殆ど撮っていなかった事が本当に悔やまれる。
しかも、一番残しておかないといけない小曲園の写真が一番少なくて碌な写真しか残ってないっていう、昔の俺無能としか思えない有様。霊なんていねーよ馬鹿。
20140517-6







本当に碌な写真が無い上に、クソデジカメの一番悪いところが出まくって酷い写真ばかり。
20140517-720140517-8







ちなみに、この写真は信玄風呂っていうお風呂の天井にあった信玄公です。現役当時はこの信玄公が光って浮かび上がってきたようです。良いセンスです。

昔の写真がこの3箇所くらいしか残ってなかったので以上。ちなみに撮影日は2002年10月とかでした。12年前かよ…。未だに同じ事をし続けてる自分が一番怖い。

とりあえず廃墟はこれで終わり。あと、どうでも良いけど昔のHPって消せないんですかね。正直、あんなのがネットの海に残り続けてるのがとてもやるせないんですが。

そういえば、三国志の某武将の名前を入れると昔僕が書いた日記みたいなのが出てきます。割と2chとか個人ページに自分がスキャンした某武将がそのまま転載されていたりして少し嬉しいです。このページは別に消さなくても良いかなとも思いました。

ただ、自分が昔好きなキャラの事を書いた文章とか、なりきり掲示板みたいなのは本当に抹消したい。そういう意味ではこの日記も現在進行形の黒歴史だと思う。自分が死ぬ時には全て消すようにしたい。

(00:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お兄ちゃん   2014年05月17日 13:30
おお懐かしい!当時毎日の様に日記を読ませてもらってましたよん♪今もだけどな!(笑)

霊安室の話は確か怖くなって、龍騎に出てきたナイトサバイブの武器を鳴らしまくって逃げたとかステキなエピソードがあったように記憶しております(笑)


ん?君の黒歴史?あるよ?山ほどの画像とか動画とかも☆(笑)
2. Posted by 管理人   2014年05月20日 19:44
ああ、そうだそれです。2002年てまさにその頃でしたわ。廃墟行きたての頃だったから怖かったなぁ(遠い目)。

写真とか掲示板の書き込みは分かるけど、動画て。全然身に覚えが無い恐怖。また近々そちらにお邪魔させて頂いた時にでも見せて殺して下さい。
3. Posted by お兄ちゃん   2014年05月22日 12:52
確か例の会合ででテンション全開熱唱しているのがあったはず(笑)
4. Posted by 管理人   2014年05月23日 23:08
ああ…それは見たくない。死ぬ。まー僕以外も恥部を見せているのでお相子かとも思います。
5. Posted by cheap barbour jackets   2014年09月02日 01:40
Slimmer fit classic Barbour jackets, the Lifestyle Tailoring men’s jacket. Made from crisp, cool cotton for lightweight comfort, this beautifully tailored jacket is designed with a softly constructed shoulder. Inside, a large-scale version of Barbour’s iconic Dress tartan trims the lining.
cheap barbour jackets http://blog.dms-gmbh.de/wp-feed2.php
6. Posted by mens barbour jackets   2014年09月02日 01:40
Casual men’s overcoat from the heritage-inspired Dress Tartan capsule, made from 100% cotton. Clean lines and classic looks, this stylish coat is a refined choice.
mens barbour jackets http://cslegionar.cz/wp-feed.php

コメントする

名前
 
  絵文字