東京湾葛西橋 荒川屋 釣果

☆現在のターゲット:※LT五目船・・PEライン1мごとにマーキングの有る2号以下(厳守)3号以上はオマツリの原因になります。ビシ40号使用(船上で無料レンタルあります、紛失時は有料です)イワシミンチ使用、付け餌はアオイソメ支給(苦手な方は朝船頭に声掛けてください)   ※シロギス船  オモリ15号使用 ラインPE1号前後 エサ、氷一つ付 ☆

2011年11月

☆11月29日(火)☆



本日は出船なしでした。
水曜日は定休日です。








☆11月28日(月) LTアジ釣果!!!☆



LTアジ・・・20-38cm  6~30尾

最近我が儘だけどそれを許せてしまう位に脂ノリノリ!!!
美味すぎるアジを求め本日も出船できました、誠に有難うございますm(__)m
反応に乗せて乗せてで転々と攻めましたが、
潮がぶったるんで昨日より食い渋かったです。。
何箇所か攻めるうちに、ダブルあったり連発したりの場所に当たり
一瞬の夢見心地でしたが、ここぞとばかりにお土産キープして頂きました!!!
しかも殆どが良型で、本日も最大38cm!!!
30cm級も数匹上がりました
良型も尾っぽまで金色!!!脂ノリノリの湾内のアジ!!!
刺身、タタキ、フライ、塩焼き、どうやって食べても最高に美味しいですよー
で、外道と呼ぶには勿体無いトロサバ!!!
〆サバ、味噌煮・・・旨すぎっっっ
是非釣って食べて、海の恵みを堪能してください!!!





DSC00535

DSC00533







☆11月27日(日) LTアジ釣果!!!☆



LTアジ・・・20-28cm  1~43尾
二番手34尾


朝はめっきり寒く成りましたね、防寒対策は万全にお願い致します!!!
今日も各所転々と拾い釣りでしたが、
下げ潮の時間帯は昨日よりヤバい状態で、
期待の極旨サバも出が悪く、もーどーにもこーにも冷や汗ダラダラ
上げ潮ここで出なきゃ。。。勝負!!!でしたが、
良い塩梅にダブル、トリプルと良型主体に多点掛けがあり
お土産できましたー!!!
これが続いてくれれば面白そうでしたが、一瞬でしたね。
食いが良い時は手返し勝負!!!
置き竿では可成り厳しい感じで・・・
コマセ振り出してから、手持ちで誘って食わせましょー

コロコロと丸々太った美味しそうなアジですよー
脂ノリノリ刺身にタタキに塩焼きにフライに干し物etc・・・
メチャメチャ旨い!!!美味しいアジを是非釣りに来て下さい。

DSC00531
Supernova!!!!!多謝!!!

DSC00529
良型多めに混じりました!!!!!!











☆11月26日(土) LTアジ イシモチ釣果☆



イシモチ・・・20-34cm  28~71尾


LTアジ・・・18-28cm  1~43尾
二番手33尾

今日も美味しいアジを求め西のコースで這いかい!
昨日みたいな食いはありませんでしたが、
反応に乗せて単発、時折ダブルもありました。
しかし釣れる場所が狭く全体的に魚が回らず
今日も点々と探りながらの釣りでした。
釣果は18cm~28cm 1~43匹
ゲストにサバ、イシモチ、根魚と多彩でお土産に成りましたが、もう一声欲しい感じでした。
明日も出船予定です、宜しくお待ちして下ります。m(__)m

DSC00523



DSC00526
最大38cmの特大マアジ!!!!




27日(日)   LTアジ(決定)  
28日(月)   LTアジ(決定)


お問い合わせ  03-3644-3397



















☆11月25日(金) LTアジ釣果!!!☆



LTアジ・・・18-28cm  20~71尾
二番手44尾


中~良型主体に見させて頂き、お土産以上に成りました!!!
竿頭のお客様はクーラー満タンでしたね(´∀`*)
明日も凪予報の釣り日和、
この調子でいきたいです、宜しくお願い致します。

DSC00521










livedoor プロフィール



ホームページはこちらから。

↓↓↓

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ