東京湾葛西橋 荒川屋 釣果

☆現在のターゲット:※LT五目船・・PEライン1мごとにマーキングの有る2号以下(厳守)3号以上はオマツリの原因になります。ビシ40号使用(船上で無料レンタルあります、紛失時は有料です)イワシミンチ使用、付け餌はアオイソメ支給(苦手な方は朝船頭に声掛けてください)   ※シロギス船  オモリ15号使用 ラインPE1号前後 エサ、氷一つ付 ☆

2012年08月

☆8/28(火)☆


8月29日(水)~31日(金)まで臨時休業させて頂きますm(__)m
電話でのお問い合わせは(AM:9:00~PM:20:00)の間でお願い致します


★余裕をもって受付を済ませて頂き、7:00までに船に御乗船頂きますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m★

★ライフジャケットは必ず着用してください★



◇シロギス船・・・14~24cm 27~60匹



◇LT五目船・・・15~25cm 25~101
※アジのみの釣果です!※
・トップは束釣り!(^^)!  二番手78匹  三番手76匹


転々と叩いて、前半こそポツンポツンでしたが、
中盤からダブル、トリプルの入れ食い状態(^O^)
小振り主体、脂ノッて、南蛮漬け、唐揚げは最高に美味しいです!
中型は刺身、フライ、タタキ、塩焼きetc…本当美味しいですよ〜

31日(金)までお休みを頂きます
では、土曜日にお会いいたしましょう(^O^)/DSC01163
↑ダブルで釣ったりお父さんと一緒に頑張りましたo(^-^)o
DSC01162

DSC01166


☆8/27(月)☆


余裕をもって受付を済ませて頂き、7:00までに船に御乗船頂きますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m

ライフジャケットは必ず着用してください

8月29日(水)~31日(金)まで臨時休業させて頂きますm(__)m



◇シロギス船・・・13~25cm 22~50匹


◇LT五目船・・・~cm ~匹


☆8/26(日)☆


余裕をもって受付を済ませて頂き、7:00までに船に御乗船頂きますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m

ライフジャケットは必ず着用してください

8月29日(水)~31日(金)まで臨時休業させて頂きますm(__)m


◇シロギス船・・・15~25cm 30~71匹



◇LT五目船・・・13~25cm 1~45
※アジのみの釣果です!※

・二番手31匹   トロサバ混じりでお土産に成りました!!!


大勢のお客様にお越し頂いたこともあり、プレッシャーが半端なかったですが、
何とか皆様アジの顔拝むことができました!
小振りのアジ主体なので、
バリバリ食うような勢いがもう少し欲しいところでしたが、
最後はトロサバ追加しておかずは確保できたかな!?
アジもサバも上質な脂がノって激旨です!
DSC01159










☆8/25(土)☆


余裕をもって受付を済ませて頂き、7:00までに船に御乗船頂きますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m

ライフジャケットは必ず着用してください



◇シロギス船・・・14~25cm 30~171
二番手170匹


◇LT五目船・・・13~30cm 19~85
※アジのみの釣果です!※

・二番手72匹   三番手71匹 68、62、60、57匹・・・・
半数以上の方が50匹オーバーで最盛期並みの好釣果でした \(^o^)/


南蛮漬け、から揚げに最高の小振り主体はご了承頂いて、
一日ダブルも多く、
最後は良型アジがギュンギュンと竿をひん曲げて
良い夢見れました(^^♪
皆様クーラー、ズッシリ重たく、ニコニコ笑顔で帰港(^^)v
このまま安定を願って明日も頑張りましょー
刺身にフライ、タタキ、塩焼き、干し物etc・・・
湾内の激旨アジを思う存分堪能してください!
DSC01148

DSC01149

DSC01150

DSC01153
DSC01156


DSC01152






  


☆8/24(金)☆


余裕をもって受付を済ませて頂き、7:00までに船に御乗船頂きますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m

ライフジャケットは必ず着用してください



◇シロギス船・・・12~24cm 30~126匹



◇LT五目船・・・21~34cm 22~50
※アジのみの釣果です!※
・二番手49匹 三番手43匹  食べ頃サイズ主体に高配当でした(^^)v


朝一から浦賀航路内をやらせて頂き、ダブル混じりでポツポツと
移動無しで一日中見させて頂く事ができました\(^o^)/
有難うございますm(__)m
食べ頃黄金サイズの20㎝凸凹主体で、
刺身にフライにタタキにと最高に美味しいですよー
簡単に釣れるアジではないので、置き竿はNG!
手持ちで誘って、マメにタナ取り直して、コマセ撒いて頑張りましょー!
DSC01145

DSC01146

DSC01147






livedoor プロフィール



ホームページはこちらから。

↓↓↓

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ