皆様、こんばんは!

昨夜は久々にブログ更新しましたが、更新したい熱が冷めない内にお礼を溜めていた撮影会などの報告をさせて下さい(´-` )

どーも、荒木です。

image


先日は新年1発目の撮影会、差し入れなどいつも本当にありがとうございます!

image


昨年のあらきます撮影会(*^-^*)2016年もやれて良かったです。

image


2DAYSでしたね/(・x・)\

image


プレゼントたくさんありがとうございます。

image


荒木サンタからもささやかなあらきますプレゼントを渡しましたよ(・∀・)

image


スタッフさんがケンタッキー買ってくれました(*^-^*)うまうま。

image


シャンメリーの美味しさに目覚めた荒木でした(*´~`*)

image


確か10月の撮影会かな。

image


お昼は中華でした_( っ`ω、)っ

image


順番逆になりましたが、11月もやってましたね。
いつも差し入れなどありがとうございます!

image


髪の毛ぴんくになったの/(・x・)\

image


最終枠のお客さんがウィッグ持って来てくれました( ´・_・`)ラスト枠の特権だね☆

image


おれんじ色のも!

image


派手髪似合う?

image


本当はこのくらい明るくしたいものですーっ!

image


この日は川越ちゃんと一緒だったんだな(*´ω`*)

image


撮影会のスケジュールを自分で組む様になってから何年も一緒にやってなかったのでこの日はやらせで一緒にしたの(^^)へへ。

image


写メ撮ってなかったけれど、X'masのも1日は撮影会被らせてた☆

image


去年はより一層仲良くなって、最近はお酒の美味しさを教えてもらってます(・Д・)わしのが歳上だけれどな。

image


この前は久々にお笑い観に行って来た(´-` )

image


白目をやりたかった。

image


寄り目は出来るんだけれどね。

image


下着の機能性で出来上がった谷間…(·︿· `)
これは撮影現場での1枚です。


話が逸れたところでまた更新しますねっ(・ε・)



あ!
そうそう( ´・_・`)
今週末の土日に大阪で撮影会があるのですが、スタジオさん側の大人の都合で日曜日のみとなりました。

開催自体も途中危うくて…予約を戸惑ったお客様方ごめんなさい。

そして、土曜日に予約してくれてたお客様方は出来なくなってしまってごめんなさい。

事情により、内容自体も変わったりしてしまい、それでも日曜日に入ってくれた皆様は本当にありがとうございます。


詳しいことは荒木もまだ分からないので、もしかしたらしばらく大阪でも撮影会出来ないかもしれません。

ですので、ご予約の皆は日曜日よろしくね(*^-^*)ノ




★荒木スケジュール★


(次回はまだ未定)
19:00~
「ソクミル(生)あ!らっきーな水曜日」
動画配信サイトSOKMILさんとコラボで毎月どこかの水曜日に適度な下ネタ含めゆるゆると生放送中。


2/11~2/20
大阪東洋ショー劇場出演!


3/11~3/20
横浜ロック座さん初乗り!
初めてのロック館だよ~(*^-^*)


3/21~3/31
劇場出演予定。

皆様、お久しぶりでございます!

遅れましたが、明けましておめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*

どーも、荒木です。

2016年振り返り記事を書きかけて更新出来ませんでしたが(><)

一昨年のお仕事納めと昨年のお仕事始めは東洋ショーのお正月興行でした。

image


そして、ありがたいことに昨年のお仕事納めも今年のお仕事始めもホーム東洋ショーにてお正月興行でした⊂((・x・))⊃今年は11日間!

image


31日は2回公演で終了♪
演目は昨年のお正月の新作「初恋桜」でした。
2016年の踊り始めと踊り納めはまいからさんにしたの(・∀・)
初出しの頃は反応が薄くて…東洋は和物の受けが悪いんだよねっていう話を聞いたりして不安だったけれど。
1年間で初恋桜好きって言ってくれるお客さんが増えて嬉しかったな。TSさんの従業員さんも好きって言ってくれたしこれからも良い作品に育てていきたいです。

image


大晦日なのに差し入れ本当にありがとうございます。

image


野菜ジュース⊂((・x・))⊃
めっちゃ嬉しー!!!


終演後は次の日から始まるオープニングのフレンチカンカンに一昨年まで恒例でやっていたスーツのフィナーレのレッスン( ´・ω・` )
昨年はやっていなかったことなので荒木はどちらも初体験!

レッスンの合間でカウントダウンが近くなり、レッスン室で皆で今年もジャニーズカウコン☆
今年もTOKIOが出てたので幸せな年明けでした~。

夜中からゲネプロが始まり…
そんでもって、香盤がトップになりまして。
カンカンからの早着替えでの出番の着替えがゲネで間に合わなくて(´;ω;`)
衣装直したり何だりやってたらあっという間に4時くらいになっちゃって…。

image


明けましておめでとうございます。

初詣に行ってた従業員さんからりんご飴とぶどう飴とかもらったよー。
初めて食べたけれど、美味しかった(*´~`*)

image


お年玉やらたくさんありがとうございます~!

今年も劇場からお年玉とおせち料理⊂((・x・))⊃ありがたき幸せ。

image


おしゅし始め感謝。

image


ご飯とか色々皆様に生かされておりました。

image


頂いたカップ麺のおそばで年越しそばしたよ!

image


お化粧品とか女の子グッズも大変助かりました。

image


オープニングがあるだけで出番が1個増えただけなのに本当にご飯を食べる時間がなくて…、
お茶漬けとかさらっと食べれるご飯の差し入れ本当に助かりました(><)

image


吉備のおうどんはやっぱり最高だし、本当に朝から皆様来てくれてありがとうございます。

image


今回、エアコンのリモコンがない楽屋に入ってしまって( ´・ω・` )荷物広げてから気付いたやつ。
狭目の楽屋だし、出ずっぱりだしホットカーペット借りてたから大丈夫かなと思ってて。
9日目まで暖房なしで過ごしてた荒木を誉めてほしい!!(笑)

楽日前前に従業員さんが試行錯誤でリモコン直してくれて残り2日曜日は快適に過ごせましたが♪

image


楽日おしゅし(*´~`*)

image


2017年お正月の新作は「恋するうさぎちゃん」/(・x・)\

image


11月結のTSミュージックさん終わってすぐに大阪でレッスンしてもらったの!
レッスン中の差し入れもありがとうでしたっ。

image


デビューの頃から動物ものをやりたくて、2年間あたためてたやつ!

あと、ちょっぴりえっちなのもつくりたくて…今回の構成はほとんど自分で考えたのです。
もちろんお姐さんやら先生に手直ししてもらいながらでしたが(´-` )


いちごの次はにんじんですか…って何人かに言われましたが、にんじんメインじゃなくてうさぎちゃんだからね!!(笑)

image


やりたい演目があり過ぎて…選曲は別ねたで
使いたいなーって思ってた曲をまとめてつめてみたよ♪

2曲目は大好きな曲。

男性歌手は使っちゃだめって先生とお姐さんから言われ続けていたので不安だったけれど、2年経ってやっと先生から許可もらえたから泣きそうな程嬉しかったのー!!

お客さんも引かないかなって不安だったけれど、懐メロっていうのもあって口づさんでくれた方も居て選曲して良かったです。

image


あくまちゃんまた観たいなって言ってくれるお客さんも居て心がぽかぽか(∩´ω`∩)

この演目観たいっていう意見は心から嬉しい。

image


でも、お正月はオープニングからのトップの出番で通常興行とは異なった始まり方(●´⌓`●)

image


これはフレンチカンカンのドレス☆

image


途中で荒木が抜けてお姐さん達が可愛く格好良く踊り続けて、スクリーンが下りて来てくれて、繋げてそこから荒木の出番が始まるんだけれど。

何と…4人のお姐さん達に囲まれて始まるの(´;ω;`)
なんて光栄な始まり方なんだ…!!!

そして、毎回そこだけめっちゃ緊張しましたm(_ _)m(汗)

そんな感じで他の演目は構成的にも照明さん関係でも難しくて新作1個演しでした。
それが、逆に体力的にはきつかったのだけれど(;´Д`)(苦笑)


11日間毎日早起き不安だったけれど、1回もとちらずに出演出来たこと…そこも誉めてほしい!!!!!
(1周年週、トリのくせに川越ちゃんに朝起こしてもらってた頃が懐かしい。)

image


始めての恒例のフィナーレ!
今年のために新調されたスーツなんだよ!!

盆まで出て来たりとかいつもと違う感じも良いよね☆

脚の長い千夏姐さんと並ぶのは毎回嫌なのですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
振りの中で千夏姐さんとくっ付くところがあって、ある回でいきなり手を握って来た時があったのでとてもうろたえたのを覚えてます!(笑)
変な声でたし…。
千夏姐さんはいけめんなのにお茶目だからずるいんですよー!(苦笑)


今年のお正月興行は毎日朝から夜までオープニングからお客さんがたくさんで本当に感謝でした。
お陰様で42回気持ち良く踊れましたよ。

楽日は4回目までフィナーレがあってドアの前で並ぶお客さんが居ないから(笑)たくさんのお客さん方に観てもらえたのも嬉しかったなあ(*^-^*)

image


忘れちゃいけないのがトリプルオープン!

「イブンナギヲン MAI」結成により、毎日LIVEがとっても楽しかったです!!!

どんなに疲れててもLIVEは本当に楽しかったー!(笑)

これは観た方々だけの特権ですよね。

image


残念ながら楽日に解散しましたが、きっといつか特別興行辺りで また再結成することでしょう。

image


本当に毎日とっても忙しくて疲れて大変なお正月でした~_( っ`ω、)っ
でも、お姐さん達と毎日大変な中で助け合うのって心がぽかぽかして終わってみると最高に楽しい11日間でした(*´~`*)
荒木、嘘はSNSに書かない主義。


ラーメン食べて東京帰りましたや(*^-^*)

image


昨年の目標は前の年よりも1回でも多くステージ立つこと。
TSさんに初乗りすることも出来て、目標達成出来ました!

image


今年も昨年よりも多くステージに立ちたいです。
他所の劇場ももっと乗りたいです/(・x・)\

image


そして、叶いました(*^-^*)ノ

3/11~3/20まで横浜ロック座さん初乗り決定です☆
秋に声掛けてもらえて、やっと告知出来たあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ロック館に乗れる日が来るなんて思っていなかったので心から嬉しい~(><)
まいまいワールドを横浜でもうぇいうぇいしたいと思います☆

しかし、情報によるとTSさんよりもコンパクトな劇場らしく…小道具大好き荒木には致命的……( ´・_・`)(苦笑)
持って行く演目は悩み事ますなあ…!まあ、それは追々考えます。


そして、その前に来月もうホームに帰って来ますよ/(・x・)\再来週ね。

本当は3月でしたが、東洋もたくさん乗りたいですと言ったら2月中も決まりました(・∀・)

とても忙しくなりそうですが…
久々のれっつびんごを楽しみたいと思います(*^-^*)ノ
頭と結が多くて中ってあまりあまり乗らないのよ~。

何踊ろうかな~(*´ω`*)♪



今年も。
いや、今年は今までよりもいっぱい荒木と楽しいを共有しましょうね。

会える時に会いに来て下さい。

よろしくお願い致します。



★荒木スケジュール★


(次回はまだ未定)
19:00~
「ソクミル(生)あ!らっきーな水曜日」
動画配信サイトSOKMILさんとコラボで毎月どこかの水曜日に適度な下ネタ含めゆるゆると生放送中。


2/11~2/20
大阪東洋ショー劇場出演!


3/11~3/20
横浜ロック座さん初乗り!
初めてのロック館だよ~(*^-^*)


3/21~3/31
劇場出演予定。

皆様、本日も1日お疲れ様でございます(・3・)

ブログ更新したい熱が冷めない内に(?)さっそくまた更新しますー。
どーも、荒木です!

毎月やらせてもらってるニコ生「ソクミル(生)あ!らっきーな水曜日」が来週11/16(水)の配信で何と…今年ラスト放送でございます~( ^o^)うわぁー!

いつもぐだぐだ放送の荒木ニコ生|ω・)
まぁ…そもそもぐだぐだくだらないことを配信するのが夢だったので、目的は達成しているのですが。

ちょこちょこ「緩過ぎるぞ!」とか軽くクレームが来たので( ̄ω ̄(汗)
面白いこと、ちゃんとしなきゃなあと改めて確信。
色々やってはいつも取っ散らかしになるので…。

何かやってほしいことあったら、気軽にTwitterにリプでもブログにコメントでもして下しゃい(。_。*)参考にしたいの!
全年齢対象の放送なので出来る範囲内でよろしくお願い致しますっ。


さて、前回のニコ生報告以降の様子レポしまあす(⃔ *`꒳´ * )⃕

6月号は…OFF VIVID COLORの舞台が終わってすぐでしたね!
そして、私事ではあるのですが、ニコ生配信の数日前からスマホが壊れましたヾ(°∀。)ノノ゙生まれて初めて…!!

image


舞台の稽古期間で毎日稽古場に行ってたので、舞台関係は大丈夫でしたが、事務所関係どころか家族や誰とも連絡が取れなくて結構パニックになりました:(´◦ω◦`):
美容皮膚科とか予約してたのに、それどころじゃなくて…携帯ショップはしごしたり何だり、他の仕事の予定の連絡も取れないから事務所行ったりくたくた。
美容皮膚科は悪気なくばっくれてしまいました!(涙)

自分がそこそこ携帯依存症ということも気付きましたね…。

image


ニコ生前に事務所で待ってようと思ったら、マネージャーさん達が出払うということで追い出され゚(゚^ω^゚)゚

仕方なく…中野のテクノブレイクさんへ行きました(・∀・)←超絶失礼。

一先ずパソコンお借りしてTwitterの更新をさせてもらい。

image


舞台のフライヤーを置かせてもらい、宣伝もちゃっかりさせてもらいました。

image


でも、今年は観に来てくれなかったのでテクノブレイクさん冷たいですー(><)←図々しい。


あ…舞台のブログも更新したかったなぁ:(´◦ω◦`):夏の話だけれど…その内また更新します……!

image


そして、無事にニコ生スタート☆

SNOWのアプリでざわちんさんとなべさんの顔が逆に!(笑)
こゆ人居るよね。

image


暑いのでお団子スタイルでした( ^o^)


7月号☆

image


配信前にCoCo壱かましてましたっ。
チキンと夏野菜カレー。
チーズトッピング+甘くなるソース☆

image


舞台直後だったので、舞台で演じた役「新井麻紀」スタイル(・3・)
疲れ果てて…楽日くらいに朝イチにコテでほっぺ火傷してたの~。
絆創膏しておばちゃんみたいになってた!(笑)

image


舞台の話とか色々真面目なことも話した気がするー!

あと、ポケモンGOをダウンロードしたばかりではまってて♪
マネージャーK岩さんと帰りにポケモンの旅に行ったのでした|ω・)24時近くまで公園巡ってとってもとっても楽しかったのでした!!


8次号は…(´・ω・`)

image


写メがこれしかなくて。

image


全然何やったか思い出せないよ~!(泣)

7月に皆ポケモンはまってたからポケモン報告と、映画を皆で観ようみたいなコーナーつくってそれの報告もしたと思う!!

もう動画配信サイトと全く関係ないことばかりして…SOKMILさんに申し訳ないなあ|ω・)


9月は何と…!
スマホ壊れてパソコンも貸してくれる何だかんだ優しいテクノブレイク中野店さんをゲストさんに呼んじゃった回!!!

テクノブレイクさんお店20時までなのに、ニコ生のために閉店早めて下さったんですよー。

image


画面に居るのはテクノブレイク社長☆
店長は顔出しNGなので画面の外からガヤ係。

image


完全にテクノブレイク御一行の空気に飲まれ…何でもありな放送に……(;´Д`)

酔っ払った社長に荒木のぶっさいくな瞬間を撮られたっ。

社長はバンドもやってて(女装して)、アイドル的な存在の様で(⃔ *`꒳´ * )⃕社長ファンの方々が結構コメントして下さってました!
それで社長と荒木どっちが可愛いのかみたいな話になり、アンケートを取ることに…。
確かに男性にしては可愛いお顔してますけれど…

わし女性だからね!!!!!

1回目は荒木のがパーセンテージ高かったのですが、何故かもう1度アンケートを取ることに。嫌な予感。
てゆーか、これ絶対前振りやん。

image


ふまえてどっちが可愛い?

image


荒木まい 35.2%…テクノブレイク社長 64.8%…!

そんな前振りされたら負けるは!!!!!(涙)

image


このラーメン。
ケーキなんですヽ(`・ω・´)ノ

image


実は8月のニコ生前日が店長、9月のニコ生前日がざわちんさんのバースデーでしたっ☆

image


5月に荒木のことも祝ってもらったので…荒木からもサプライズヽ(`・ᴥ・´)ノ
ゲストでお呼びしたのにテクノブレイクさんにもご協力してもらいましたっ。

image


昔、ファンの方からこのお店のケーキを頂いたことがあって。
普通のケーキだとつまらないのでラーメンにしたのっ♪

image


でも、サプライズに慣れてないので…(><)
あんまり面白くお祝い出来なくて悔しかった…!!(苦笑)

image


一先ず、2人を驚かせれたので良かったです♪
なべさんは何も知らせれなくてごめんなさいでしたっ。てへ。

image


あ、そうそう。
前月の宿題のシンゴジラを観る宿題を達成出来たのでその報告もしたよ!(笑)

image


あと、初めてSOKMILさんに差し入れが届きました( ^o^)わーい!
あじゃりもちとゼリーだよ☆

荒木、見た目からして(?)甘い物好きそうに見えるらしいのですが、甘い物結構苦手です!
前月にそんな話をしつこくしていたのですが…(苦笑)
敢えて送って来て下さいました/(^o^)\お気持ち頂いて…皆で分け分けしましたよ。
めげないで送って来て下さってありがとうございます☆

image


そして…10月号……。

(´;ω;`)

お仕事の都合上、10月はお休みでしたっ。

image


12月はSOKMILさん都合で配信出来ないので11/16(水)の配信で年内ラストなので、楽しみにしてて下さいっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

年末特大号!!
番組でやって欲しいリクエスト引き続き募集中~(´・8・`)
待ってるよっ。


★荒木スケジュール★

11/12(土)
まさお撮影会出演!
4部 14:30 ~ 15:15
のみ空いてますので、ぜひ遊びに来て下しゃ~(*´・ω・)来月は…ちょっとまだ未定なので年内撮影会やるか分からないですー。


11/16(水)
19:00~
「ソクミル(生)あ!らっきーな水曜日」
動画配信サイトSOKMILさんとコラボで毎月どこかの水曜日に適度な下ネタ含めゆるゆると生放送中。
年末特大号!今年ラスト配信ですよ~(´・8・`)☆


11/21(月)~11/30(水)
新宿歌舞伎町TSミュージックさん出演☆
年明けに閉館が決まってるので…本当に最後のTSさん(´・ωゞ)
来年はTSさん系列の劇場への出演予定がないのと、都内での出演予定もまだないからこの機会に来てほしいです。


12/31(土)~1/10(火)
大阪東洋ショー劇場ホームお正月興行出演☆
新春公演!新年からは新作演します!!
来年もお正月をホームで過ごせるなんて…幸せです。
楽しみにしてて下さいっ!!!

このページのトップヘ