皆様、本日も1日お疲れ様でございます!


寝落ちしてしまっていたのですが、地震速報でびっくりして目が覚めてしまい眠れなくなってしまいました((((;´・ω・`)))

どーも、荒木ですっ。


IMG_3684


先日の台風は皆様、大丈夫でしたか?

荒木は怖くて怖くて朝まで落ち着かなくて、窓にガムテープを貼って寝たよ~。

結局何にも被害なかったのですが、職業的に家にガムテープが大量にある生活で良かったなーと思いましたっ。

真夜中にガムテープ4個使い切ったからね!(笑)


IMG_5357


何だかんだでオフ3日目の夜ですー。

先日のストリップ4周年作の写真集の画像の補正等が終わり(笑)

カメラマンさんとどれを使うか、あーでもないこーでもないと悩み…

ポストカードもデザインを決めて、あとはプロにお任せタイムでーす( *˙ω˙*)و 

自分で全部やる踊り子さんも多いですが、そういったこと全てに疎いので(涙)何でもやって下さるきたんやさんにはとっても感謝です。


写真集はもちろんまいほーむ東洋ショーで初販売させて頂けたらなと思います。

余ったら広島さん等にも持って行くつもりですが(・ω・)通販、取り置きは一切しませんのでご理解お願いします☆


今年は連投なので、ポストカードは昨年より少し多く印刷をお頼みしました!

お写真買ってサインを頼まれた方に1日1枚同封させて頂きます|ω・*)今年は4種類なので、ぜひ何度も劇場へ遊びに来てね~♪

皆様へお配りするグッズ等もですが、基本的に周年週メインで少し余るかな?くらいの数にしています。

特に関東用とかは用意しておりませんので、欲しい!と思う方はぜひ東洋ショーで会おう( ┌`o´ )┌


そして、今年もつまらぬ物ですが…お祝いして下さった方へのお返しのお品もご用意させて頂きました。

あ!らっきーはっぴーせくしーどりーむグッズです(^-^)(笑)昨年はあ!らっきータオルでしたが、今年は違う物です~☆

こちらは御祝儀等でお祝いして下さった方のみ、お気持ちとして…

あらっきーな独断と偏見でお渡しさせて頂けたらなと思い、制作致しました。


いずれにしても無くなり次第終了となりますので、ご理解お願いします。




1番はステージをお魅せすることだと思っております。

この1年も信じられないくらい、本当に色々なことを経験させて頂きました。

今年も感謝の想いを込めて、表現します。


4周年作は皆が思う「まいちゃんっぽい」とは少し違うかもしれない曲や雰囲気もあるのですが、自分らしいステージになると思っています。


色んな顔が出来る踊り子さんになっていきたいです。


IMG_5399


今日は夜にお友達とお知り合いのお店に飲みに行ったよ|ω・*)

空きっ腹でもなかったのに、途中で急に血の気が引いて貧血みたいになってしまったや~。

ビール1杯飲み切る前だったから飲み過ぎて具合が悪くなるやつでもなくて。そういうのなるのも怖いからお水もいっぱい飲んでたんだけれどなあ。


幸い近所だったので、ちょっと歩いてしゃがんでを繰り返して帰宅~(´>_<`)

もう1件のお知り合いの所へもはしごしたかったからとっても残念でした。もつ鍋食べたかったな(><)


朝の電車とか昔はよくステージでもなったりしてたけれど(汗)

夜になったのは初めて!何でなのか分からない。

悲しいなー( ; _ ; )



今更お腹空いてサッポロ一番してしまいました(´>_<`)☆


最近はオフ中も健康だったから、気を付けなきゃですー。


IMG_6725


↑写メは先日スタジオに居た、ししまいちゃんです。


思い起こすこと1年前。

周年の前乗りで東洋に来た時に劇場の方に、

来年のお正月にししまいちゃんをやってくれないか?

と言われました(・д・)(笑)


獅子舞を借りて来るからやってくれ!

と、おリッチご飯をご飯をご馳走になった後にひきかえ条件だ!!(笑)と言われて…

これが大人というやつか…(涙)

と半ば諦めていたのですが。


結果的に借りれなくて、ただのまいちゃんのままお正月を過ごしたのでした!(笑)


来年のお正月もただのまいちゃんで居れること願っています…|ω・*)どきどき。


IMG_6405



明日はダンスの練習しなきゃ。

まだお休み4日目。もう4日目と思って早目の行動を(`_´)!





Twitter  @araki_mai

テクノブレイク中野店(@TB_nakano)さん
ROM、写真集、DVDなど販売中☆


★あ!らっきーな予定★


10/11~10/20 川崎ロック座さん

10/21~10/31 大阪東洋ショー劇場(4周年♪)

11/1~11/10 広島第一劇場さん 初乗り☆

11/17(土) オフ会(仮)

11/21~11/30 渋谷道頓堀劇場さん 初乗り☆