August 03, 2010

4次した\(^o^)/w

ボーリング投げ放題で腕が痛いですww
腱鞘炎になtty(ry

夏休みで体なまってますなぁ…

モンハンそろそろ戻ろうかなと思うんですが、
課金切れそうな気が・・('A`

まぁ友達の作った猟団にp入れまくってあげようかなw
一回目はミスったのworz

--------------------------------------------
自分なりのゲームの予定なんですが…、

MHF→ポケモン白黒→MHP3みたぃなカンジですかね~
バイト止めて金欠だし、秋から冬にかけてやばいっすね,

飽きたらオンゲーですよねぇwd('A

まぁポケモンの店頭PVがなぜかみれるらしくw


野生でタックバトルだとw

手持ち一体で行われたらどうなるのやら@@;
まさにフルボッコ((
てヵすげー動きますね('';

ついでにw


総入れ替えみたいですw((

映画とかどうなるんだろ…。ピカチュウお疲れ様;
--------------------------------------------
二週間ちょいですw



DB終了ですー
Image1




MBないと何もできんがなw

20%じゃ何もできん。まぁ課金職だ(A'
4次職スキルがあんまりぱっとしないんよねー。
Image3


まぁサドンMAXにしたし、地味にあげてこうかね(''
あとMH20も成功したb

あとは装備とミラーですヵ…
そんな金かけたくないんで、
飽きたら上げてた銃でもやってビシャソロ余裕でできるくらいにまであげたいっすかねw

まぁそんなカンジーで~ノン

arakiguma at 21:37│Comments(1)TrackBack(0)【雑記】 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りら   August 06, 2010 16:14
ピカピ居ないとかもう終了……。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード