2015年08月14日

演奏会の宣伝

今日は演奏会の宣伝です。
こんなに更新しないページをご覧になっているアナタに耳寄りな情報です!

久しぶりに自主公演をします。
本当に久しぶり。前にしたのは・・・・、記憶が定かでないのですが、たぶん6〜7年前くらいの気がします。
ノンノン・マリアの頃ですね。

今回はピアノ三重奏です。
と言ってもトリオは後半だけで前半はソロを弾きます。
ドヴォルザークを中心に、ゆかりのブラームスとシューマンの曲も演奏するという企画っぽい要素も取り入れつつ、長年気の合ったメンバーと好きな曲をやります。
私も気がつけば来月50歳になっちゃうんですよ〜。
そろそろこういうことやっていかないと、おじいさんになっちゃいますからね・・。
それに、50歳くらいなると周りからいろいろ言われなくなって急にラクになります。
なので、自主公演もこれからはちゃんちゃんとやっていけたらな、と思います。


昼公演と夜公演の2公演します。販路も確保せずいきなり2公演っていうのがいいでしょ?(w
夜公演の売上がイマイチです。なので、昼でも夜でもどっちでもオッケーの方は夜来てください。
昼しか来れない人は昼に来てください。
でも会場が小さいので(70〜80人くらい)昼の方は急ぎめで・・。
どっちも来れない人はチケットだけでも買ってください!!

チケットのお申し込み(予約)は、宮越屋珈琲パリアッチ 011-532-8333 まで。

ちなみに、問合せ先になっているこの喫茶店はホールのすぐ近くにあるのですが、マスターとオーディオが素晴らしい喫茶店で、最近の私の避難所です。

というわけで、でひおいでください!

追記: こちらのアドレスにメールいただければ当日取り置きもします。
araki.cello@gmail.com (私の個人アドレスです)



trio
  

Posted by arakihitoshi at 01:51Comments(0)TrackBack(0)
#more#more#more/div#more/div