“滝沢市観光大使(非公認)、大釜勝手に観光協会会長”みちのくプロレス・のはしたろう、かく曰く…

みちのくプロレス、神戸市垂水区出身、滝沢村大釜在住“元祖・日本最小プロレスラー”、大釜の英雄・野橋太郎が滝沢村大釜活性化を目指します。

試合日程&その他予定&プロフィール(最新記事は次からです)


↓↓試合日程↓↓

http://www.michipro.jp/schedule/index.html

【公式グッズオンラインショップ】

【身体を変えたいあなたに!プッシュアップバー販売中!】
続きを読む

みちのくプロレス神戸大会〜垂水出身・のはしたろう神戸凱旋大会〜

☆前売券絶賛販売中☆



6月19日(日)17時より、神戸サンボーホールにて、みちのくプロレス神戸大会を開催します。

日程的にも、非常に厳しい状況と言わざるをえませんが、この日しか空いてなかったもので…もう、やるしかない。チケットを自分の手で売るしか道はありません。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


売上の一部は、津波防災紙芝居プロジェクト様に寄付させて頂きます。

【大会名】
みちのくプロレス神戸大会〜垂水出身・のはしたろう神戸凱旋大会〜

【日時】
  6月19日(日)17:00開始(開場16:15)

【会場】
兵庫・神戸サンボーホール
  

【前売券】
スペシャルシート(最前列・お土産付)8000円

  特別リングサイド 6000円
  
指定席 5000円
 
 一般自由席立ち見 4000円

 小中高校生自由席立ち見 2000円
 
 ※自由席満席の場合は立ち見となります
  ※当日各500円増し

【対戦カード】

【特別参戦選手】
スペル・デルフィン


くいしんぼう仮面

  

【お問い合わせ】
みちのくプロレス
019-687-2431

【備考】
今大会の売上の一部を、津波防災紙芝居プロジェクト様に寄付します。

<津波防災紙芝居プロジェクト活動内容>
津波伝承館の思いを受けて次世代の子供たちに防災を伝えるための活動


・2013年神戸大会:陸前高田市竹駒町防犯協会様へ


・2014年垂水大会:陸前高田市広田地区コミュニティ推進協議会様へ


6.19神戸大会対戦カード

6月19日みちのくプロレス神戸大会、対戦カードが発表となりました。

東北の地で日々繰り広げれている闘いを、是非ともその目で、肌で感じてください!

「みちのくプロレス神戸大会〜のはしたろう地元凱旋大会〜」
6月19日(日)17:00 兵庫・神戸サンボーホール

スペシャルシート(最前列)*お土産つき 8000円

特別リングサイド 6000円、

指定席 5000円、

一般自由席立ち見4000円
小中高校生自由席立ち見 2000円

※自由席満席の場合は立ち見となります
(当日各500円増し)

前売り券発売所
みちのくプロレス 電話予約 019(687)2431
神戸元町リングソウル 078(333)6690


<メインイベント>
のはしたろう、新崎人生、GAINA 対 フジタJrハヤト、卍丸、Ken45°

<第5試合>

剣舞 対 南野タケシ


<第4試合>
スペル・デルフィン、ヤッペーマン1号、ヤッペーマン2号、ヤッペーマン3号 対 ザ・グレート・サスケ、バラモンシュウ、バラモンケイ、カラテバラモン

<第3試合>
イーグルス・マスク 対 くいしん坊仮面

<第2試合>
カス野郎プロレス提供試合
藤永幸司 対 タダスケ

<第1試合>
佐々木大地、気仙沼二郎 対 日向寺塁、郡司歩

貴方のお名前が、パンフレットに掲載されます!

6.19みちのくプロレス神戸大会では、来場者の皆様全員に大会記念特製パンフレットを無料配布致します!


そこで、パンフレットへの広告主様を大募集しております。

個人・会社・団体は特に問いません。

貴方のお名前、貴社広告、又は選手への応援メッセージなどを掲載しませんか?


【募集】6.19神戸大会記念パンフレットスポンサー

【お値段】1口 5000円(税・製作料込)

【内容】縦3センチ×横9センチ枠内広告※白黒ゴシック文字配列限定

【特典】野橋太郎10周年記念大会DVD

【発行部数】1000部

【問い合わせ・申込先】shinjitsu_arakoichi@yahoo.co.jp


まずは、shinjitsu_arakoichi@yahoo.co.jp迄ご連絡ください。詳細書類を発送、もしくはFAXさせて頂きます。

貴社広告や…


選手の応援メッセージも可※のはし限定ではありません、他の選手名でも大丈夫です♪



貴方のお名前を入れて頂いても構いません!



皆様で年に一度の神戸大会を盛り上げましょう!




平成28年度練習生募集


みちのくプロレスでは、平成28年度の練習生を募集している。



2月14日(日)開催の道場プロレス会場・大釜幼稚園体育館にて、書類審査合格者を対象とした入門テストを行う。 
※時間は合格者のみに通知



応募要項は以下の通り。



【受付期間】
平成28年2月10日迄


【応募基準】
みちのくプロレスで本気でプロレスラーを目指したい健康な男子。
18歳以上、身長、体重不問。要普通自動車免許。
※20歳以下は親の承諾が必要


【入門テスト内容】
体力テスト、面接、自己PRなど。尚、テスト中の挨拶、行動、返事なども審査の対象となる。


【応募方法】
履歴書(身長・体重を必ず明記)、全身写真、上半身裸の写真、スポーツ歴(あれば)などを明記した書類を、下記住所まで送付下さい。


〒020−0752 岩手県滝沢市大釜白山50−20 株式会社みちのくプロレス「新人募集」係



【審査】
書類審査後、合格者のみ順次連絡。



【審査員のはしたろうコメント】
自分も体格的には、決して恵まれてる方ではありません。

可能性は誰にでもあります、自分でもなれるのか?という気持ちではなく、何がなんでもプロレスラーになる!そんなやる気を持った方達の挑戦をお待ちしております。

初歩的なアドバイスとして、履歴書はちゃんと書きましょう。その時点で審査は始まっています。

『DOGLEGS』


障害者プロレス団体・DOGLEGSのドキュメンタリー映画、『DOGLEGS』が公開中です。

本当に沢山の方々にご覧頂きたい映画です。

是非ともその目で、身体で、この作品を感じてください。

↓↓上映会場の詳細です↓↓

<上映スケジュール>

限られた場所でしかご覧頂けませんが、素晴らしい映画ですので!

<公式HP>

タイでプロレス興行を目指す男の記録『リングがあればなんでもできる!』



タイ遠征から1週間が経ちました。

歴史的瞬間となったタイでのプロレス興行。

今回、我々がタイで試合をできたのは、ある日本人の方がリングを購入された事から始まります。

そのお方のお名前は、吉本昭雄さん。

そんな吉本さんの、開催に至るまでの記事をまとめましたので、是非ともご一読ください。

何事も、動かなければ始まらない…吉本さん、本当にありがとうございました。


☆タイでプロレス興行を目指す男の記録『リングがあればなんでもできる!』☆<全11回>


【最終回】
「公演成功! そして新たなるスタートへ」


【第10回】
「お金で買えるものと買えないもの」


【第9回】
「マッチメイク出張」


【第8回】
「プロレスがすべて解決」


【第7回】
「プロレスの楽しみ方」


【第6回】
いきなりの急展開。Japan Expoで開催が決定!?
http://www.daco.co.th/information/23406/


【第5回】
背中を押してくれた2人の男が放った名言とは?


【第4回】
「新崎人生さんの熱い言葉『全然ダメだとしても彼らは全然いいんです!』」


【第3回】
「新崎人生さんとの出会いとタイの団体『我闘雲舞』(ガトームーブ)」http://www.daco.co.th/information/22461/


【第2回】
「10年前にすすった苦汁」


【第1回】
「リングを買った。自腹で」

2016年

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

のはしたろう 拝


2015ラストマッチ



週末に滝沢市大釜幼稚園体育館にて開催された道場プロレスをもって、2015年みちのくプロレス全日程が終了しました。

大きな怪我なく、終えれた事に正直ホッとしております。

今年も、様々な方々に支えられてのプロレスラー生活でした。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

イベント試合を含め、本年は年間100試合を超えました!…ハズσ(^_^;)

2016年はより試合数が増えるよう精進し、予定されてる神戸凱旋大会を是非とも成功させます!!



<試合結果>

☆佐々木大地Presents道場プロレス大感謝祭SP(第147回&148回)☆

【19日(土)岩手・滝沢市大釜幼稚園体育館 観衆:85人】

1、3WAYマッチ20分一本勝負
○Ken45(7:37片エビ固め)郡司歩●
※ラリアット
※もう一人は日向寺塁

2、三義杯争奪大釜最強タッグ決定リーグ戦決勝戦
30分一本勝負
△佐々木大地、のはしたろう(30:00時間切れ引き分け)GAINA、大柳錦也△


【20日(日)岩手・滝沢市大釜幼稚園体育館 観衆:131人満員】

1、バトルロイヤル時間無制限一本勝負
○気仙沼沼二郎(10:50)佐々木大地●
※いつものあれ!
※気仙沼、のはし、日向寺、大地、大柳、郡司、GAINA、Ken

『HALLOWEEN PARTY 2015』最終日



情報解禁となりましたので…

25日は幕張メッセにて開催された『HALLOWEEN PARTY 2015』最終日に参加!?

急遽、メインアクトであるVAMPSの演出部分で駆り出されました。

…出演者の皆様のオーラ、凄かった…というより、めちゃくちゃお客さん入ってた、1万5000人とのこと!



興奮冷めやらぬ夜となりました。

DVD、もしも購入される方がいましたら、お暇な時にでも、のはしたろうをお探しください。

※映ってる保証はありません

今回のようなイベントも、映画のロケとかに参加した時も感じましたが、とにかくスタッフの方々の多さ&大変さ。

我々がやってる世界とは、とにかく規模が違い過ぎる…素直に感動しました、貴重な体験が出来て良かったです!



ちなみに、控え室スペースの割り振りは…



こういう括りでした(笑)
Profile
↓携帯版はこちらから↓
QRコード
カテゴリー
Archives
家族で楽しめるバトルファンタジー■沖縄プロレス
  • ライブドアブログ