2007年08月10日

変更します

菊地です。
手続きの事情でネットでのストリーミング放送+一部ラジオ3さんを中継しての放送に変更になりました。
ネットでの視聴はこちらからのアイコンをクリック。
再生されない場合は、再生ソフトがインストールされていない可能性があります。
そのときはこちらからソフトをダウンロードしてください。

※8/3追記
この記事は当分の間、一番上に来るようにしています。
FMで聞いてくださろうとした方には大変申し訳ありませんでした。
残すところ、6日月曜のみとはなりましたが、よろしくお願いいたします。

2007年08月02日

☆一日目無事終了☆

d2b446ab.jpg皆さんお疲れ様でしたぁヾ(^▽^)ノ☆♪
何とか無事に一日目終了いたしましたぁ(o^_^o)♪

飛び入りゲストで、私のリスペクトする大内さん(写真のイケてるメンズです♪)が出演したりと非常に楽しい雰囲気でお送りすることができましたぁ(^O^)v☆

ツンデレの熱気に負け気味だったので、明日は負けないように頑張ります笑ヾ(^▽^)ノ☆


お時間のある方はぜひぜひ聞いてみてください♪
明日は荒町商店街夜空のオーケストラスペシャルです♪♪♪


2007年08月01日

いよいよ☆

更新滞ってすみません(>_<。)

いやぁ〜あっという間に明日が本番です!!

本当にうまく行くかどうか不安ですが、皆で一丸となって頑張りたいと思います☆♪

皆さんぜひぜひ聞いてくださいねぃヾ(^▽^)ノ☆

2、3、6日はあららじっで決まりっ!!


いよいよ明日★

竹田です(*・ω・)

いよいよ明日からラジオがスタートします

今日は明日のために、みんなで準備をしていました★

私は3時からの参加だったけど(;・∀・)
机も揃ってて、スタジオっぽさが増してきましたね〜
リハーサルもやって、いよいよ!!!って感じです。

最初は楽しそうだなぁ、だけで飛び込んだ
ラジオ作成でしたが、いろんな人と関われて
楽しくやらせてもらってます

荒町の方々に喜んでもらえるように頑張ります

>あらラジっ!!メンバーのみんなへ

気合いで3日間、頑張りましょう

でわでわ〜(。・ω・)ノ゙

2007年07月27日

こんな時間ですが、はじめまして。

開局まで、あと1週間切りました。
そんなこんなで、はじめまして(?)。
計画学科4年の渡辺真理と申します。
当ゼミでは冷やかし…いやいやとんでもない!!(笑)
お手伝い程度に参加させていただいております。

ほんとに気が向いた時に参加するわ
役立たずどころか常時作業の邪魔するわで
貢献度はほとんどゼロの私ですが
毎回参加して感じることがあります。
それは、皆が荒町をこよなく愛していること。

まじ尊敬します。
就活で疲れ果てた私を癒してくれたのは
皆の夢と希望に満ち溢れた笑顔と瞳です。
ふざけたこと書いてますが、こちとら本気です。
そんな訳で、今後も気分で参加してまいります。

さてさて、今日はレイディオ(注:radio)の
チラシを商店街の店舗に配布してまいりました。
お忙しい時間帯にもかかわらず、
つたない説明に興味を持っていただきました。

配布後はスタジオ設営準備を少々行ったところで
数々の問題にぶつかり、時間も遅いということで
本日はお開きとなりました。

そして一行は「○すけ」に向かいます。
他の方々は何度も足を運んでいるようで
ちょっと引け目を感じつつも、大好物であるたこ焼きに
舌鼓を打ち、店のノスタルジーな雰囲気に酔いしれました。

その後は名ドライバー兼メインパーソナリティー郷家氏と
ときに激しくときに妖しく会話を弾ませながら
家路をたどるという濃い1日でありました。

これから1週間は怒涛の準備期間でございます。
商店街の方々や荒町住民の方々の期待を
良い意味で裏切るべく、我らは精進いたします。
この準備期間を駆け抜けます、熱く。


2007年07月26日

ミニFM専用アドレス決定!!!

こんにちは。郷家です。

ミニFMにリクエストが無ければ面白くない!!
ミニFMにコメントが無いと面白くない!!!!

ということで、メールアドレスを設置してみました。

araradi@myu.jpn.org

です。
いろんなコメントお待ちしております。

2007年07月25日

遅ればせながら…

f9091617.jpgこんばんは☆ちひろです!

先日のスタジオ下見、試験電波で荒町を堪能してきました♪更新が遅くなって申し訳ないですm(__)m

○助というお店のたこ焼きは本当においしかったです☆♪
荒町らしい暖かい雰囲気のお店でした♪

明日は荒町でビラ配布の予定なので、またおいしいお店を探してきます☆

画像は見にくいですが、○助の絶品たこ焼きです♪


メインパーソナリティーの郷家です。 3

学部生のみんなはテスト期間中で大忙しです。
私もレポートをひとつ上げなければいけないのですが…

今日の地方新聞にもこのミニFMの事を取り上げてもらいました。

現在番組進行表もバリバリ作成しています。

私の願いはただ一つ
みなさんが楽しんでもらえますように♪
原稿製作中

2007年07月24日

菊地どす

どうもはじめましての菊地です。
今日はかなり気温が上がったみたいですが、
大学生はまだテスト期間なのでサマーガイな気分にはなれない今日この頃。

大内さんも下で書いたように、本日はスタジオへ行って参りました。
試験電波の受信のため、右耳にラジオ左耳に携帯をあてがいながら荒町界隈を歩き回ったのですが、今思うと挙動不審な人でしたね。

○すけさんでは好奇心からたこ焼きうどんを食しました。
これがまたうまい。薄味なのにすごくだしが効いている。

で、強烈にたこ焼きうどんが気になったので検索してみたら、
関西のほうではわりと一般的なようです。

食文化の多様性?に驚きつつ、ラジオの企画を考えつつ、
ブログを強引にまとめつつ。
それではまた。

2007年07月23日

スタジオへ

大内です。

今回、FM企画をやるに当たり、スタジオとして
奥江呉服店さんの2階を貸していただけることになりました!

早速私たちも機材等をいれるためいってきましたー
広く、きれいで、前面ガラス張りでロケーションも最高でございます。申し分なし!
スタジオ・・・?


これからスタジオとしてどう飾り付けていくかお楽しみに

夕飯は○すけさんでお腹いっぱいいただきました。
あつあつのうまいたこ焼きと人情味あふれる何度も通いたくなるお店です。
たこ焼きの他もどれもうまいんでお勧め!次きたらビールも飲みたい・・・
やっぱりこの街はあったかいなあと実感する一時でした。

そんなあたたかい街のねこさんにモデルになっていただき一枚とらせていただきました。

ねこちゃん


ではまた

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)