2020年04月22日

全体の今期死者数が減ってるのな・武漢肺炎って他の死因すら駆逐する強烈な魔界王か((藁

不思議なことに、全体の今期死者数が(一月から三月)減ってるのな・武漢肺炎って他の死因すら駆逐する強烈な魔界王か((藁



aramar88 at 20:59|PermalinkComments(0)clip! links





2020年04月21日

本音露呈、在日外国人に配りたかった公明党主張の十万円給付

今回の一律十万円支給には心底がっかりしました。
なぜなら、麻生副総理主張の三十万円支給は日本人のみ対象でした。そこに横槍を入れ強引に「条件なしで一律十万円支給」は外国人も対象でした。
つまり、公明党の本音は「三十万円支給では在日に支給できないので「一律支給」を主張した」ということなのです。日本人は在日に支給するための出汁でしかなかったのです。


aramar88 at 13:30|PermalinkComments(0)clip! links





2020年04月20日

自国通貨建て国債は日銀券(紙幣)よりも確実な政府紙幣として流通させることができる。

自国通貨建て国債はすなわち日銀券よりも政府に近い紙幣(一万円国債とか五万円国債とかの少額額面国債)として流通させることができる。

つまり、日銀に発行手数料を払って日銀券を刷ってもらわなくとも自前で紙幣を作れるということ。

これを二十五年前に主張していたけど、全く理解できる人がいなくて疲れたよ。無利子で少額国債を紙幣として流通させる、という概念が解らない頑固者が日本には多すぎるよ。

自国建て国債は政府の借金ではないしまして国民の借金ではない、いくら流通させてもそれが紙幣として機能する限り国家財政が潰れることはない。

日銀券自体の価値の裏付けは政府の信用そのものなのだから、それが日銀券ではなく政府債=国債であっても構わないし、日銀券を発行手数料を払ってまで発行してもらう必要がない。

現在日銀券の発行手数料を政府が支払う形態を作ったのは国際金融機構なんだぞ、騙されていることに気が付けよな。


aramar88 at 14:54|PermalinkComments(0)clip! links





2020年04月06日

テレワークは定年制度を雲散霧消化するのな

それにしても、みんなは薄々でも気が付いているのかな

テレワークが一般化したら定年制度自体が雲散霧消するっていうことを。

だって自宅で仕事可能なら七十でもパソコン使えれば仕事できる(実際こうやってブログ書ける)んだもの、
しかも
パソコンは単に情報処理と情報伝達するだけの箱モノなんだし、年齢関係無くね?

突然のテレワーク推奨をやり始めたんは、国民を年齢性別区別から解放して、全員仕事しろよそして納税しろよってことなんじゃないかなw


aramar88 at 03:00|PermalinkComments(0)clip! links





2020年04月04日

自国民を在日外国人並みに扱うとは阿呆か安倍ちゃん

緊急生活補助で三十万配るのはいいけど、条件がなんやらで、在日外国人にも支給するって阿保か。

いざというときに自国民を最優先しなくては国への帰属意識も増して忠誠なんて起きないだろう?
せいぜい在日外国人並みの扱いなんだもの、そりゃ若い人は「いざ鎌倉って時に進んで戦うか」と聞かれても「なんじゃそりゃ」ってなるよな。今回の内閣決定には心底がっかりした。


aramar88 at 16:26|PermalinkComments(0)clip! links