2007年02月21日

昨日は久々にワシンという名の友人が!

また昨日の出来事を今日書くことになっちゃったんですが、昨日は中学時代の友人、通称「ワシン」が来ました!

メールも何もなかったのに突然来たのでビックリしました!

玄関を開けると「いよぉ〜!!」といきなりハイテンション!

「突然来てどうしたの?」と尋ねると

「丁度近くまで来たから寄ったんだよ!」

んん〜w

それはおかしいな?w

何故なら俺の家は一番学区外に位置する場所にある。

さらに家の周りは全部工場地帯。

明らかに「寄った」という単語はおかしいw

もし本当ならお前何しにこんな工場地帯に来たんだよ?みたいなw

それが妙に気になったので「どこの帰りに寄ったの?」と聞いてみました。

すると

 

「・・・・・早く入れろよ!!」

 

あちゃぁ〜!w

まあとりあえず家に入れましたw

そして俺の部屋に入るなり「また新しい○○本買ったか!?」

いきなりですか!?w

そして俺の部屋を見渡すと

「ムホホ!スゲエ増えてんじゃん!!」

そして早速漁って読みまくるワシン。

しばらく俺は黙って見ていましたが、さすがに見てられなくなったので(笑)「Wiiやろうぜ!」と俺から切り出しました。

するとワシンも「良いぜ!!」とノリまくりでしたw

そしてメイドインワリオをやったり、他にはPS2でOO7をやったりと。

その合間に○○本もしっかり読んでいるワシンw

そして大体7時ぐらいまで遊んでワシンの帰宅時間になったようなので出て行くワシン。

そして最後に「また来るぜ!!!」と言って去っていきましたw

相変わらず彼は面白い男だw

全く!あのバビディめ!!w



arara66 at 19:09│Comments(1)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TMstation   2007年02月25日 22:53
さすがに見られちゃ嫌なもんまで見られそうなのは困るわねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
inhabitant x ALIVE ATHLETICS Watch
Missing Day's♪
ミクシング
窓辺にゆれる花
ペルソナ3
地震速報
天気予報
今日は何の日?
懐中時計
現在時刻とコメント