2007年12月26日

バイトだ---

明日から3日間、バイトしてきまーす。
面倒けど、頑張るサ---

春休みに旅行にいくために金貯めなきゃだし(^_-)vv


明日は日比谷公園のイルミネーションみれる〜♪
X'masが終わったから...あんま人こなさそうだー!!?



今、"もしも…"っていうテレビみてる!!
結構楽しい&考えさせられるゎ...

ゴミ出し禁止はキツイな…
仕分け、ちゃんとしなきゃだ=3



arara_nyaaa__ at 00:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月23日

出戻り?

戻ってきました---、ライブドアにvv
みんブロでは..もう更新しないつもりだけど、残しておく!!

とりあえず、新しいblogを作るまではこっちにたまーに書きにきます(^^)


絡んでくださいナ☆


今日はHey!Say!JUMP行ってきたよー
結構知らない曲ばかりで、いまいちノレなかった(T_T)(笑)
残念。

知念くん、かわいかったね〜!!
てか、涼介がアップになるたびに…

キャ━━━

がすごかったよね!!!!
びっくりだゎ。



arara_nyaaa__ at 01:14|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月16日

ホントさぼり魔デス

ずーっと更新してなくてすみませんm(__)m
て、読んでる人いないケド…(笑)

とりあえず、残してる感じだからねvv
今までの消すの嫌じゃーん(◆‥*)♭+゚




って、勉強しなきゃだょー
全然してない!!(笑)

ホントは、炊飯器で作る…簡単ガトーショコラ作ろうと思っていたけど、面倒だから辞めた〜


卵余ってるから...ゆで卵にしなきゃだ=3


arara_nyaaa__ at 19:06|PermalinkComments(2)clip!

2007年06月19日

早くいきたい!!

早く野球部にいきたい…なかなか行けないんだょ〜(x_x;)

ダンスより、野球にいきたい♪(笑)

arara_nyaaa__ at 15:45|PermalinkComments(3)clip!

2007年06月13日

打ち上げ(..)

今日はダンスのジャンルの人たちとイベントの打ち上げしました!!

めっちゃ少ない人数だから…他のジャンルょり親密な気がします?♪♪

夜中12時近くまで公園にいました〜〜(^_-)vv
外でこんなにずっと遅くまでいたのは、初かもォ(^_^)

飲んでしゃべって…楽しかったな(..)★


そうそう!!
タメの彼が一緒の場所に住んでたの〜〜(●^o^●)
いつもチャリだから…大学あるところが地元だと思ってたら、同じだったのょ( ̄▽ ̄)

かずもチャリでいくとき、帰りは一緒にかえろ〜〜〜(笑)
でも…夜中にダンスやってるみたいだから...帰れないかもね!(笑)

arara_nyaaa__ at 01:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月02日

チャリだー

今日は家から大学まで自転車で行ってみましたー
レポートやらなきゃならんのに、のんびりしてましたょ(笑)

30分くらいで大学ついた〜もっと早くつくと思っていたんだけどなァァ♪
これからは…定期が切れたら、チャリで大学に通おうと思います!!

歩いて大学いくより、ちょっと早くつくし(^^)


あぁ今日はサークルがなーい〜
踊りた━━━い!!

ないとないでつまらんなァァ…人と交流ができるとやりたくなるもんだッ♪


結構第一印象で…無理な人とか決めつけちゃうから、そんな人たちともはなさなきゃ...あぁ、雰囲気が苦手なんだよなー(-_-)(笑)


arara_nyaaa__ at 18:56|PermalinkComments(2)clip!

2007年05月28日

主婦です?

今日もスーパーに寄ってから帰宅。
毎日安いものが違うからこまめに、チェックしないとねvv

お母さんは…値段は気にしなくていいっていうけど、気になるんです(..)


今日はチョコとピーナツのクリームをやすく購入♪
今まで狙ってたの(笑)

明日は朝早くからダンスだ━━━↓。
早起きとか、すっげェー苦手なのに(-_-;)

明日は7時に家をでます!!

arara_nyaaa__ at 17:31|PermalinkComments(2)clip!

2007年05月21日

3日連続(..)

今日も朝から満喫してきましたー!!
10時集合とか今までなかなかなかったから、朝はしんどかったけど(笑)

小学校からの仲なのォ(>ε<)vv
高校は違ったから…ちゃんと遊んだのは、初かな?

めっちゃ歩いたァァ━━━!!
下北沢をずっと歩いて、渋谷から原宿まで歩いて、原宿を歩いて、新宿歩いて…

徒歩の生活でした(笑)
ずっと話の嵐だったけどね(●^o^●)

話がつきないの♪♪

6月にまた会いますvv
今度は町田で会おうかな〜
町田いってみたいの!!

で、泊めてもらう!!

arara_nyaaa__ at 17:53|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月20日

今日も満喫♪

今友達と別れましたー!!
今日1日もめっちゃ歩いたァ〜疲れた(笑)
楽しかったけどねvv

食べ物をたくさん食べた(笑)


最初に…まいせんのミニカツバーガー、ミスド、有名なメンチカツ、リプトン♪

食い過ぎ(笑)
でも、まいせんとメンチカツは夜ご飯!!

まともな昼ごはんたべてないから、お腹はすいてるよー(+_+)
爆弾焼き食べたかったけど、お金の関係で却下です(笑)


メンチカツ買うのにー…一時間も待ったからね..
でもおいしいからィィや(^O^)


あ、サークルのみんなでランドにいく話がでてるけどいかない?って言われたんだけど……やめた(>ε<)

お金もかかるし、今週めっちゃ遊ぶし…ダンスで疲れるし…
あとね、自分のジャンル…水曜に練習があるんだけど、いけないって言っておいて…ランドにいくのは微妙だからね* ̄0 ̄)ノ

普通に今度友達といこ!!

arara_nyaaa__ at 17:17|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月19日

充実だょ!

今日は市ヶ谷で、集まりがあって…お食事会してきました(^O^)

同じテーブルの一年がこなくて...周りは、4年と大学院の人でね;;
しかも、会社の偉い人が隣に座るし…(>ε<)

普通に緊張の連続だょ!!
隣の社長さんは、優しかったしvv(笑)

ご飯も大量でねー…食べきれないの!!
もったいなーい!!

デザートも、ケーキ・和菓子・フルーツ☆
デザートはたくさん食べちゃった!!

富山と明治薬科の一年生と仲良くなれて、楽しかった(>ε<)vv
交通費も全額というか…多くもらったし♪

あと、社長さんとも仲良くなれたしね(^_^)
来年もいきたいよー!!
参加しなきゃvv


その後は…原宿へvv
ヒデの店にいった!!

生ヒデにあっちゃった!!
感動━━★★★

ミサンガ選んでて…友達が"ぅちは、モノクロの方がィィよ"って言ったら…
隣にヒデがきて、

"ぅちも、モノクロの方がいい"

って(笑)
だからモノクロを購入♪
まぢ可愛いからね!!

新宿では…アレックに遭遇(ToT)
今日は…あいのりデーでした!!(笑)


靴も買った!!
一万が半額になってたの(o^v^o)
セールでェ♪

アディダスでめっちゃ可愛いんだー!!

arara_nyaaa__ at 21:58|PermalinkComments(0)clip!