蘭蘭丸の毒花園


【連絡先・araragi.ranmaru★gmail.com】★=@    【参加予定・12月31日(東京)コミックマーケット93/当落待ち】

サークル毒花園・蘭蘭丸の同人情報、個人ブログです。
女性向け・BLイラストを取り扱っています。ご理解をお願いします。
18歳未満の方に不適切な表現があります。未成年の方の閲覧はご遠慮願います。

扱うのは主に男性向け美少女PCゲームの二次創作となります。
【作品】刃鳴散らす/神咒神威神楽/戦神館/装甲悪鬼村正...等 他は気分で。

※ブログ内のイラスト等の二次使用や転載は禁止です※

な、なんと・・・

どうも、お知らせではないのですが
なんともう原稿が終わってしまいました・・・
とは言っても、入稿自体は当落でてからなのでかなり先になりますが^^;

ここのところ創作意欲がえげつなかったので勢いでつい描いてしまいました・・・
よって冬イベントはちゃんと本出ます。本はね。アクキーはまだ全然手をつけてないですが。
本が終わってまだ当落までも相当時間があるので特にトラブルがなければ出ます。

あとは今月は30日に更新してオワリな感じです。
勢いに任せてハナチラ記念イラストを一気に描きあげますよ~

でもやっぱあれですね、原稿やってて改めて思いましたけど私は本当に刃鳴散らすが一番ですね。
あの二人の話をもっとたくさん描きたいと思わせてくれました。
もう生きる気力になっているのかもしれないね。

グッコミ感謝&通販開始しました

lmENqD7S
1日経ってしまいましたがグッコミお疲れ様でした、来て下さった方ありがとうございました!

次回参加は冬コミですが当落待ちなのでぶっちゃけどうなるか分かりませんが
当落関係なく冬コミに合わせて原稿やります。

あとですね、チャレマというサイトで通販も始めましたので
購入したい方は是非そちらをご利用ください!
PCからだと横の他サイトリンクの上に、
スマホからだとトップページの真ん中あたりに追加されているはずです・・・!
合同サークルの分もあるのでそちらも興味があれば是非お願いします。

ちょっと早い気もしますが既に原稿始めてまして、このまま冬のイベントでの配布物作成を
進めていこうと思います。冬ごもりならぬ秋ごもりです。
ではでは・・・


9/10 グッコミのおしながきです。

イベントまで1週間となりましたので、お品書きのお知らせです。

DHg21dvUAAEkCUm

合同で参加しました、全年齢4コマ本とアクリルキーホルダーが主なものです。
アクリルキーホルダーはDies、神咒、戦神館、ヴェンデッダ&トリニティとなります。それぞれ4キャラ分です。
お品書きには全て載せきれないので一部サンプルになってしまっていますが・・・
【追記・】Pixivに投稿したお品書きと一緒にアクキーのサンプルを載せました。
リンクはこちら【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64775424

個人サークルの毒花園の配布物は委託扱いとなりますが、私はスペースにいますので!
お昼頃に買い物で少し抜けるとは思いますが・・・

またお品書きにも書きましたが、毒花園の配布物は成人向けとなりますので
購入の際は必ず身分証の提示をお願いします。

4コマのサンプルについてはPixivの方に載せてありますのでそちらを参考にしてください。
リンクはこちら【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64682413

個人サークル毒花園での配布物につきましては、イベント終了後自家通販での販売も
予定していますのでお願いします。
4コマ、アクキーの通販につきましては別口で開設という形になるかと思いますので。

それでは、当日はよろしくお願いします。
ギャラリー
  • グッコミ感謝&通販開始しました
  • 9/10 グッコミのおしながきです。
  • Pixiv作ったり、まとめあげたり・・・
  • グッコミのスペース出てました
  • グッコミのスペース出てました
  • 4コマ原稿オワリ&冬の話。
  • 久々の
  • 新刊2冊目のサンプルのお知らせ
  • 新刊2冊目のサンプルのお知らせ