December 2006

December 31, 2006

紅白半実況感想

ほぼ実況な感じで打ったものです。

短パン中居さんはいちまった。
405ぶち壊し・・・
千代さんと局長だベ?
NHK的にその方が美味しくない?
結果→千代さんナイス!
寂聴さんの栄養剤・・・あれらろ
個人的には「ある真夜中に」のフリだと思ったが違うのか。
オレンジレンジ今年音声改善されてる?
去年ひどかった気がする。確かだけど。
ジェイクシマブクロ氏って丸投げ出てた?
赤組有志の皆さん(笑)
いや、他に言い方もないか?
紅白歌合戦、なんで英語だとあんな長いの?
Red and White singing competition で十分だろ?
「うまれこくお」ってなんだよ。かみすぎ(愛情たっぷり愛の鞭vv)
石川さんってあれ?
「よねの服貰ってください」の時だっけ?


前半戦見た感じだと、五分五分な感じかな・・・。
私が演歌余り聞かないから楽しくないだけだと思うけど、
・・・視聴率の方が気にな(ry

どうなんだ!ナカナカ効果はあるのか!
松坂の交渉権を得る金額を上回ることが・・・無理かな・・・
――――――――――――
「こうはんすん」って聞こえた。
二人でド緊張扇子持っちゃえば良いよ。
あーーぜんたいてきには白組勝ち?
でもあれらね、ほんに僅差らね。
でも紅組勝つんだろうなぁ・・・
どんなに差があっても交互に勝たせるからなぁ。
あ、ほらっちょ!(笑)言っちゃったwwwww中居www
そしてうちの中では唐突なアフロ談義。
ってか去年スマップいたよね?紅白いたよね?
ボクノートって僕の音なの!?初めて知った・・・。
ナナ!絶対領域。ミニスカ履くなら気にするな!
ほしのあきってもっと不安じゃん!(笑)
なんか・・・女性なら荒川・・・あ、ダメか。裏か。
っていうか無理やりこれならスマ出さなくても?
なんか・・・スマは大好きだし、出るともちろん嬉しいんだけど・・ね。
何一般人?「ですっとぇ?」
ちょ!身長同じ・・・!
きっちり白組つけてやれ!(笑)
あの靴おそろ?
・・・大丈夫なのかー・・・。
女性陣さりげなく胸出してたよね・・・。
つーかさぶちゃんもってくるかー。激怒の。
っていうかさりげなく団長の衣装が投げられてたのがなんとも。
素敵だわ。
っていうか木村さんはいつ朗読するのでないのなんなの?
尻タッチしすぎ・・・。
さだまさしいいなぁ。案山子すきだ。
雨やどりも聴きたいなぁ。
氷川きよしやっぱうまいね。あ、また着替えてる。何回目だ?
しかし徳永さん、山南さんと張り合うぐらいの癒し系ボイスですね。
結構好みですよ。おう。でも一瞬生瀬さんかと思った。意やマジで。
あ、ボディースーツ着てたのね。っていうか苦情頑張って受け付けたのねNHK。
団長後でなんかアクションおこすのかな?
でもさ、会場みたいに笑い飛ばせるくらいのね、
余裕を持たなきゃいけないのかなーって
未熟者の私は思いました。
千の風になって、詩はなんか知ってる・・・いいなぁ
でも・・・壮大な感じで良いんだけど、顔が怖いな・・、
ほほ笑むくらいはしても良いんじゃないかなぁ。
あ、千代さん着替えてる。
コブクロギター持ってない方の人の声が好き。
今日の衣装は倖田來未の衣装ですね。
―年越しそば中―
―年越しそば終了―

ドリカムも素敵です!
歌詞変えるの大好き。
ごめんなさい中居が楽しみで楽しみでたのs(ry



あぁ・・・
緊張しているんだよね。
木村が盛大に音外してたもんね。
慎吾ちゃん持ち直せたしね。
つよぽんも最初ソロで緊張したんかな。
ごろちゃんも声震えてたしね。
中居よくやった中居。一番実力出せたのあなたの気がするわ。

音盛大に外してたのおぉぉぉ!(笑)
枕抱き締めてしまったじゃない。
また着替えてる。
足見せるなぁ・・・年なんだから。
つーか木村wwwですぎwww
って慎吾もwwwwww
アッコさん!なにやってんだ!!オズマもwww
チャッピー!!
白組勝ったー―――!!!!!


さて。
白組連勝ですね


もう一度。
今年は本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えください。


ararewre at 23:49|PermalinkComments(0)

なにさね食べちゃえ

☆中途半端にエロ(変態)話注意






キスってのは、食うことなんですか。
っていうかね、
「うわ食べちゃってるわ行っちゃえうわ食べちょっとお前食べちゃったごちそさまうふげへ」
って思ったのよ。
っていうか、もーちょっとあれ月9だったの?って感じ。
ヤベー男女のらぶ萌えるわ。どんげじゃい。
変態魂点火!っていう。

でもあれは食べちゃってるだろ!行っちゃっただろ。
キスの本質を見た気がしました。

どんな反応したらいいかわからなくて凝視してしまったぜ!
2006も終わるってのに、もう最高だぜ木村兄さんウェヘヘイ!
変態どうしようもないぜウェヘヘイ!

皆さん多分紅白後に来る気がしますウェヘヘイ!


ararewre at 16:51|PermalinkComments(0)

華麗はやっぱりチキンカレー

7d4e1264.JPGタイトルは何一つとして間違ってはおりません。

という訳で本日の昼食は有名なここでした。
メニューを見て、「僕の歩く道」を一緒に見ていた母と
「カレーはやっぱりチキンカレー」と言って遊ぶ。もちろん無表情で。

で私の「オーダー!」は









カニクリームコロッケカレー

だって好きなんだもん。
カレーはやっぱりカニクリームコロッケカレー。

腹いっぱいだぜ。

今日はいよいよ紅白です。
録画予約もバッチリさ☆
でもその前にグッドラックの再放送見なきゃね。
堤さん素敵過ぎだろ。


ararewre at 12:27|PermalinkComments(1)

大晦日です!

みなさんこんにちWhat's!アラレです!
・・・すんませんハイテンションは続きません。不思議なタンバリンが欲しいです。
紅白公式の4024はぶっちゃけなんなんですか?(笑)

さて。
今年も一年・・・・正確には10ヶ月ほど。お世話になりました。
来年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

ararewre at 09:57|PermalinkComments(0)

December 28, 2006

一週間ぶりやん。

こんばんばん。アラレです。一週間ぐらいぶりかな。
今日はプレ模試でしたー。帰りに部室のかぎぶっ壊してきましたー。(笑)
いや、声だすって言うのは実に気持ちの良いことですね。ストレス発散。
ピアノもちょこっと弾いて、友達と少しスマトークして。

くりすまっぷ 買った日にドリスマCDも買いましたv
FIVERESPECTを延々リピートです。あとfreebirdも。

ファイブリスペクト(めんどい)はねー。
私がスマに落ちた決定打その2なんですよ。
そもそも嵌ったのが、今年のコンサでズキューンってなったからなんですが(古)
その後にちょっとこのまま嵌っていても良いのかなーって思ったんですよ。
やっぱりね、いつか熱は冷めてしまうじゃないですか。
龍騎の時とかの燃えようを思い出すとね、やっぱり出費のことを考えるんですよ。
雑誌買い捲ったし(結構公式本はある、はず。)DVDも3本買ったし。
トレカも集めたなぁ・・・。70枚くらいある。
まぁそんなわけでね、後で自分が嵌ってよかったって思えるんだろうか、って。
(龍騎は後悔してないですよ!真司も海之も蓮も優衣も好きですよ!)

でね、たまたまようつべをさまよっていた時に、sm@pで検索して出てきたのが、
Mステスーパーライブのファイブリスペクトだったの。

やっべこの人たち格好良い!って思ったの!!

もともと私黒系の衣装大好きだし、
トレンチコート?ちょっと違うかも知れないけど、
とにかくあーいうびらびらコート大好きなの!
今年のライブのダンスコーナーとか、DVDで見るとメッチャ好みだった!

それでね、まぁ歌の上手下手は置いておいて、(笑)
聞かせる人たちだなぁ、って思ったの。とにかく聞き入って(見入って)しまった。
『1234FIVERESPECT!』のフリ何かもう最強。大好き。
で、剛さんがすっげ格好よく見えたのね。中居さんもすっげぇ格好よかったのね。
新選組!で気になり始めたから、やっぱり慎吾くんが一番好きだったわけ。
慎吾くんいい、いっちゃん格好良い!みたいな感じで。
で、思っても無い人たちにやられてしまったわけで。

もちろんいまはみんな大好き!な訳ですけれどもね。
そんなこんなで、すごく思い入れの有る曲なんです。

初めて聴いたアルバムの曲でもある。

姉が嫁入りの時に置いてったドリスマのMDがあるはずなんです。どっかやったけど。
それで、当時曲名もアルバム名すら知らないこの曲を好きになった。
ついこの間思い出したんですけどね。


・・・語りすぎやんなぁ。

ararewre at 23:03|PermalinkComments(0)

December 23, 2006

さぁ みんなでお好み焼きあーんどもんじゃっじゃ

昨日は部活の一年生全員で忘年会。お好み焼き&もんじゃをくった。プリもとった。
+で合コンごっこ。合コンゲーム。別に王様ゲームをやるとかじゃなくて。
12人で偶数だったので、6・6に分かれて男役と女役を決める。因みに私は女役。

そんでもって、呼び名を決める。
Ex.)のり○ちゃん→のりすけ
  「子」つきの名前の子は「子」の部分を「ひこ」とか「お」とかにかえたり。
  女の子は○っちゃんとか○っつんとか。ニドリーノみたいになってた子もいた。

テーブルが二つあったので、後は男と女の数を同数にして向かい合って座る。
呼び方を間違えると、罰ゲーム。ものまねとかものまねとかものまねとか。(笑)
友達の某先生の物まねが天才的だった。私は似ていない木村氏のものまねとか。
だってさぁ!「空一」も「エンジン」も「プライド」も
「GOODLUCK!」も「ロンバケ」も「ラブジェネ」も見ていない私がやるとか無理だろ!
「めいびー」やって!とか「ぶっちゃけ」やってとか60億がどうたら?
(そのあとに○○だけだよ的なせりふ・・・)だとか、しらないから!って言う・・・。
あとは前述の某先生のものまねをさせられた・・・。
「だからこうなるんだよ、な、な、な?」の二回目の「な」が似てるって言われた。
なんていうか複雑なキブンだわ。どう反応したら良いか困るじゃないの。
ちなみにその先生以前書いた数学の先生で、のどぼとけがえらいでています。
めっちゃ綺麗な低音ボイスで聴いていて心地よいです。新潟弁もさらっと出てくるの。
・・・所謂私にとっての萌ボイスです。数学の時間は授業わからないけど天国。

まぁそんな感じで物凄く楽しい4時間でした。お好み焼きももんじゃもおいしかった。
ひっくり返すのはだんだん下手になっていったけど(ひっくり返し担当)、
それでもうまく焼けたと思います。もんじゃ久し振りだったし。
あの土手を壊す時がすっげぇ楽しいよね。で、土手って言ったら誰も通じなかったって言うね。
みんな壁っていってた。壁なの!?土手だろ・・・。
ま、通じれば何でもいいんかな。みんな結構いかないっぽかったしな。
わたしもお好み焼きやさん行ったのは3回だけなんですけどね。今回で4回目。
うち大阪が二回って言う・・・・。まぁ家族としか行ってなかったしね。
何時も仕切られてました。ひっくり返すのは店の人がやってくれてたし。大阪は。
次ぎ行く時には、もう少しひっくり返す腕を上げて行きたいなぁ、と思います。


さてMステ。なにあのかっこかわいい5人ぐみは。
ツーか歌ってる時に話すな!話すな!何かマイク通して聴こえたんですけど!(笑)
っていうか何でそんなに顔接近しての!?ドキドキすんねっかや!(興奮のあまり新潟弁)
あー・・・HDDとって置けばよかった・・・。

きょうはさんスマ!月曜日はスマスマ!元日もスマスマ!きょうはスマステ!
そして大晦日には・・・紅白ーっ!あとは箱根駅伝も見なきゃね!
テレビジョンも買わねば!ガイドは買ったから。ナビもほすぃ・・・。

ararewre at 13:24|PermalinkComments(0)

December 20, 2006

うそやん

なんなん。なんなん中島。
来春には復帰ちゃうんか。カンニング復活じゃないんか。
この間竹山がそう言ってたってニュースなったじゃん。
信じてたのに。

誰が竹山の暴走を止めるん。
あいつ一人でネタやるにも限界あるだろ。
コンビだからいいんじゃん。
だから「カンニング」竹山なんじゃん。
カンニングの名前をつけてたのは、中島さんが戻ってくるの待ってたからだろ?

あーもう信じられない。
・・・でもご冥福をお祈りします。

大好きだよカンニング。バカだと思うけど好きだよ。

ararewre at 22:54|PermalinkComments(0)

December 18, 2006

合唱は難しい。でも、だから楽しい。

みんなが合わなくて、それが重なって、今まで直したこと全部出来なかったから泣いたんだ。
先生がいないから、だから余計頑張ろうとしちゃって、パンクしてしまったんだ。
先生がいてもパートリーダーは辛いんだからさあ。
だから普通は合わせようとするでしょう?それが原因なんだからさ。

なんで個人練なわけ?

おかしいでしょう?合わせろって言ってんのに、個人練じゃ合わせることなんてできないじゃん!
ふだんの練習では意味あるかも分からないけど、今この状況で意味があるなんて、私には到底思えない。
意味のある練習をしようよ!歌の技術が無くなってしまっても、練習に対する熱意だけは捨ててはいけない。
何かしらうまくなろうとする心は忘れちゃいけない。その心を持っていればさ、簡単にそんなこと分かるでしょう?

って思ったんだけどさ、友達(次期パリダ)にそう愚痴って、
先輩たちには何一つ言えない私も同罪だよな。と自己嫌悪。


ararewre at 18:48|PermalinkComments(0)

December 15, 2006

お前の人生dead or alive!

進行方向から来た人をさけようとして、何回か同じ方向に避けてしまうって、
よくあることじゃないですか。今日あれやったんですよ。

好きな人と。

o...rz

あのきまずさったら無いですよね。どうしようもないですよね。
はっとみて、すぐ目をそらして変な方向に行ってしまったのが運の尽きですかね。
一緒にいた友達曰く、相手メッチャ苦笑いしていたらしいですからね。
体操着に鼻までマスクしている相手とそんな事になったら、
確かに苦笑いするしかないですよね。お前体育出たのかよ!って言うね。
友達曰く、私耳まで真っ赤だったらしいですよ。知ったこっちゃ無いって話ですよね。
私だってそんなことしたいわけじゃなかったんですよ。むしろ避けたい勢いですよ。
何したら良いか解らないから。
先日切れたミサンガいじってたからですかね。どうなんでしょう。

ararewre at 00:03|PermalinkComments(3)

December 12, 2006

生まれ変わって死んで、またあんたに会えたら楽しいかもしれない。

2996ab7a.JPGミサンガが切れた。ので、速攻お守り袋を作っていれました。
まさか切れるとは思ってなくて、取れた時は、外してしまったか、みたいな感じで。
作って・・・今日(11日)で、ちょうど半年。体育祭の次の日に作ったから。
半年がかりで切れてくれました。ありがとう。
後は努力と信じるのみ。
そしてセンターまであと40日くらい。

―――――――――――
最近の更新。
お題「私と絵と世界」
Sss「あなたが歩く道に花を飾ろう」

「私と絵と世界」の方は、TOPにも書いていたように、
お題を眺めていておもいついたものです。
真面目に学校生活を書いたこと自体が初めてかも知れません。
くませんがぬいぐるみの代わりだってことにはつっこまないでください。
でもくませんはかわいいのよ。なまらかわいいのよ。中年親父だけどね。
ちなみにNovelett(だっけ?)は中編の意味です。

「あなたが〜」は死神さんのお話。ここでの彼らは、死神社で働くサラリーマン。
ナミはそこから生まれ変わりの門の門番になりました。

中学1年生のときからお世話になっているキャラたちです。
同期には蟻の亜理とか笑う男がいます。

・・・・喉が痛い。( そ こ か )


ararewre at 00:19|PermalinkComments(0)

December 11, 2006

まい のど いず だいいんぐ

喉が痛い痛い痛い痛いい(ry 風邪引いた。多分。喉鼻咳ほら三拍子。

黒バラ見逃したー。いつも見てないけどさ。
最近中居さんが自分でも気持ち悪いくらいに、
どうしようもなく好き過ぎるから見てみようと思って。
そしたら見事に寝過ごしましたよ。10:30まで意識があって、気がついたら12:00。
そりゃないですよおまえさん。しかも明日の予習してなかったって言うね。
週末課題すら終わってなかったって言う体たらく。
あわててやって、で、終わってませんよ。もちろん。
でも眠たいんだと。今布団中でくるまりながら携帯から打ってます。
っていうかこの時間帯のものは100%携帯です。
とりあえず数学の週末課題は終わらせて、英語も2/3(三分の二)はやりました。
古典はためて置いた分があったのでとりあえず放置。
OCは昼休み全力で暗唱文例覚えてみます。

明日は12月12日ですね。二年と言う月日は早いものです。
功名が辻も最終回でしたから。
で?49話一挙放送とかN○Kは馬鹿ですか。そしてすごくないか。
組!も来年から再放送らしいじゃないですか?まだ不確定?
まぁどちらもhiですが。いや私見られるけど。
幾松どうするんだろうなぁ。やっぱ放送しないか?
白Tは?青色発光ダイオードは?何もなし系?
まあDVD持っているけどね。

年賀状よろっとかかんばなんねのー。


ararewre at 01:41|PermalinkComments(0)

December 10, 2006

サムス

なまらさみーっくす

時間にルーズな奴は嫌いじゃ

あ、来た。


ararewre at 14:00|PermalinkComments(0)

December 09, 2006

からおっけ

さっきからエンドレスで「言えばよかった」をリピート中。
明日カラオケ行くのね。中学の友達とふたりっきりでー。
一か月ぶりんこ位かしらん。だから、そのための曲。
相も変わらずスマばっかなわたしですよ。それしか歌えないのさ。
リンゴジュースをシカオ兄やんの曲だって言って歌うっていう手もあるけど。

バンプを今から覚えるのはちときついかな。オンリーロンリーグローリーとかどうか。
最果てから見える何とか、ってね。
とりあえず「言えばよかった」と「リンゴジュース」と「心の鏡」は歌うの決定事項ですよ。
これから覚える気力があったら、「ひと駅歩こう」もはいるかな。
スネオヘアーも久しぶりに歌いたい。「訳も知らないで」。いい曲だよ。
「セロリ」のラップにも挑戦してみたいね。ただ聞いて無いのよね、最近。
「だいじょうぶ」の最初の部分も三か月近く聞きまくって覚えたのね。

スマふぁん な方とカラオケ行きたい。みんなでスマ大会。やってみたい。


ararewre at 21:54|PermalinkComments(0)

歌はわが命

ポプスマのディスク3を見る。特典映像集。うん、よかった。
新潟も、3秒・・・もう少し写ったかな。スロー再生してしまった。
ビッグスワン行ったぜー!!私もちゃんとあそこ行ったぜー!!
何かすごい感動した。つか嬉しかったよ。

まだディスク1は見てない。うふ。夜中しか見る時間ないんだもの。
あしたはスマステ見たいしね。1時間じゃ少ないわ。部活もあるし。


アンサンブルコンテストの伴奏にけってーい。誰も立候補しないっていうね。
決まんないのは嫌だし、つか朝の内、あと20分で決めろとか無理あるだろー。
もっと考えてよ。ピアノ弾けるようになるまで、どれくらいかかると思ってるの。


ピアノ弾けない子が無責任なことをいう。
「先輩の最後の舞台に花を添えるんだよ!私弾けたら絶対やるのに!!」
・・・(´Д`)弾けたら絶対やらねーよ。

愚痴。



弾けたらやるわけねーよ。簡単に弾けるもんじゃねぇんだよ。
おまえにゃ分からんだろうけどな。つか音感ねぇお前にはピアノ弾けねぇよ。
明らかに音外して気付いて無いってので、回りがどんだけ迷惑してるか分かってねぇよ。

先輩の最後の舞台に花を添えるだとかいっているけどさ、
それ一歩間違えたら=泥を塗るになるんだよ。
私は三年前、緊張とプレッシャーに負けて失敗したよ。
かなりへこんで、いまでも指揮やった先生の前では萎縮するよ。
すごい申し訳ないことしたなぁって思って、それから伴奏は極力避けて来たよ。
やるときは常に万全に練習をして、簡単にできるところは簡単にしたし。
先生のアドバイスもらって、それでも不安で。
緊張しがりで、人前に立つ時はいつも泣きそうになる。
しゃべるのは早くなるし、下手すれば吐いてしまう。足がガクガク震える。
手はすごい汗ばむから、念入りに手を拭いてから舞台に立つ。
歌うのだって、みんながいるから歌える。ソロじゃ絶対声が出なくなってしまう。
前は信頼できる先生がいたけど、今の顧問は信頼できない。

先輩の伴奏は、そりゃできるなんてすごいことだと思うよ。
舞台自体にあがるのはいい経験になるし。
けれど、それじゃ片付かない問題だってあるんだよ。
ピアノ弾けないあんたに、その気持ちは絶対にわからない。わかるわけがない。
あんたに言えることなんか何一つだって無いよ。

自分たちの曲だってあるんだよ。私だって歌いたい。歌うけど。


やることはきっちりやる気ではいるけどね。
・・・できる範囲でいいから、音楽に対して誠実でありたい。


ararewre at 01:29|PermalinkComments(0)

December 07, 2006

気がつけば夢を漂う旅人

今日はかえってご飯ば食べて、炬燵でぬくぬくしていた。
黄金伝説見ていたはずなのに、いつの間にかDr.コトーだった。
ザ・二時間爆睡☆いまも眠いよ。どうしようよ。
昨日二時くらいまで起きてたからなぁ。睡眠時間6時間半は必要だよ。
前はもっと平気だったのになぁ。
でも明日は8:00前には学校にいないといけない。何時にうちを出ればいいの。
学校まで30分かかるのよ。下手すると40分。
伴奏なんてしねーよ。今回で御役御免だわ。
まだ弾けていないしね。迷惑かけまくりんぐだーわ。
っつーかうちらのアンコンの曲は一体なんなのでせうか?
はよー教えて欲しいのぅ。譜読みがしたい。
それっぽいのはあるけれど、確定ではない。
しかも高嶋みどりさんの曲とか、難しくないですか。好きだけど。

松下さんの「信じる」が歌いたい。フルバージョンの。
木下さんVer.の「そのひとがうたうとき」もやってみたい。
松下さんVer.よりも、こっちの方が好きなのよね。
こえこえななのところとか素晴らし過ぎだろ。
ピアノ弾ける子がいれば曙とかやってみたかった。

弁当洗います。おやすみなさい。


ararewre at 23:35|PermalinkComments(0)

It's gonna be all right!

タイトルは♪だいじょうぶ より
意味は「すべてうまくいく」。

見ましたよコンサDVD。二枚目だけだけど。
気分が異様っていうか異常にハイですよ。
あれオーラスかな?オリスマの流れがいやに自然だったかな?
一日前だと思ったんだけどなぁ。気付かなかっただけかな。
しかし、中居さんのソロが良かった。つーかロゼりん。
「心配なのよ」のくだりで、すごい泣けて来て。
で、見続けたら・・・何だっけなぁ。笑顔のゲンキかな。
中居さんがもう大きな口を開けて、めっちゃ笑顔で。
悲しいとか嬉しいとかじゃなくて、ぼろぼろ涙が出て来た。
あれを感動したっていうのかな。胸が熱くなるっていうか。
声にならない叫びだわ。

早くディスク1が見たい。でも時間ない・・・。
テスト終わったのになぁ。


ararewre at 01:45|PermalinkComments(0)

December 06, 2006

ひあうわ

腐女子発言注意。










白長袖禿げ上がるほど萌え!
指先テラ萌エス!
カワユス!


ararewre at 14:51|PermalinkComments(0)

December 04, 2006

ちぃ すうたろか

献血したー。16年間謎だった血液型が分かりました。
AO×BOの子なので、推測すらできなかったんです。

結果→AB型

輸血のとき た い へ ん で す !


ararewre at 16:22|PermalinkComments(0)

December 03, 2006

林檎畠の樹のしたに

おのずからなる細道は
誰が踏みそめしかたみぞと
問ひたまふこそこひしけれ


島崎藤村・初恋 第4連

何を唐突にってかんじですけど、今日スマのリンゴジュースを聞いていてね。
どうみても彼女いっちゃってるんだけど、
なんか曲調がすごくこのみなんだ。flyの匂いを感じるね。

「それをふりかざすのは あまりにもno futureだ」ってところのメロディが覚えられん。


ノーフューチャー ノーフューチャー♪

byドラムカンナの冒険

あぁ、だんな様かっこよかった(スマステ)


ararewre at 02:06|PermalinkComments(0)

December 01, 2006

無題

e3d50d93.JPG愛すべき異星人、メトロン星人を作った、実相寺監督が胃癌で無くなった。
ご冥福を祈る。

マックスでしか、私は監督作品を知らないけれど、
私は決して嫌いじゃ無い。
勿論胡蝶の夢はおいおいって思ったけど、それでも良いと思う。

どうか安らかに。


――――――――――――――――

しかし今年はよく特撮関係の方がなくなるな。
私はそれほど知らないけれど、何だか寂しい。


ararewre at 12:52|PermalinkComments(0)